« わかってるね☆ | トップページ | べっぴんを探せ☆(制限時間4コマ分) »

2013年10月20日 (日)

問題です

さて、問題です。

Photo

この状態で仕事がどのくらい進むでしょうか。


Photo_2
知らん!それより抱っこ抱っこ〜


入れ替わり立ち替わり、

コタツにしてから ますますひっつき度が増した気が・・・。

今の時期から掲載されてる小春は

こんな状態で描いているんだな、と思って

読んでくださいませ。

ブログランキング参加中です!!

頑張れひぐち!のポチッとよろしくお願いします!




« わかってるね☆ | トップページ | べっぴんを探せ☆(制限時間4コマ分) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)こんなにギュギュウで描いてるンですね~(〃^ー^〃)スゴい渋滞!!これで出来上がった作品だからまずそれを思い浮かべながら読もうっと!!笑ってしまったらごめんなさい(笑)あッッ(*≧∀≦*)

愛、愛されていますねぇ(;^_^A アセアセ・・・
フ、フアィト!!

わーい漫画だ漫画だ\(*´∀`*)/
いまだに毎日ひぐち猫。読んでる私は
新しい猫漫画に飢えているのだ(笑)

お膝にワンニャン乗った時は
もうお仕事は潔く諦めましょう!
それか先生のダミーを作って
そっちに皆を移動させて描くとか…

頑張れ!先生!!

小春日和 単行本でしか読めない(._.)

昨日のパグ顔文字、参考にさせていただきます(*゚▽゚)ノ

お仕事が確かに進まなそうですね(^-^;
うちも昨日、新しいコタツ布団を購入しセットしようとしていたのですが、下のが布団を気に入ってしまい、布団の中にもぐったり泳いだりしていてなかなか進みませんでした(ちなみにうちのは超特大サイズ)。

べっぴんちゃんの唇べべんは、いつも笑えます(*^m^)

こんちーheart02ご無沙汰してました(*с*)娘の所に四人目の孫息子が生まれました(やったねp(^^)qひぐち先生!羨ましい光景です(いいなぁーいいなぁー)

そうか・・・もう『コタツの季節か』
我が家はほっとカーペット!
膝にだつこ・・・は無いのでらくちん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わかってるね☆ | トップページ | べっぴんを探せ☆(制限時間4コマ分) »