« 30℃ | トップページ | 遊ぶよ〜 »

2013年10月10日 (木)

言っちゃうけど・・・

飼い主が堂々と言っちゃうのもアレですが、

Photo

乙女カワエェ♡


あと、ここだけの話・・・

Photo_2

実家の栗ちゃん、

ニャンコチームの中で一番カワイイ顔してる。ナイショだけど。


ブログランキング参加中です!!

ナイショだけどね〜☆

« 30℃ | トップページ | 遊ぶよ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

栗ちゃんの肉球かわいすぎです!
楽ちゃん、天晴れ子分ちゃん、栗ちゃんのスリーショットはズキュン☆です。
ぜひとも福ちゃんに絡んでもらいたいです。
福リストは福ちゃんを全力で応募します。

確かに寄り目の栗ちゃんは可愛いけども…
先生がそれを言っちゃあダメだよ~(笑)
ナ、ナイショでね!(;´Д`)
てか栗ちゃんの肉球1コだけピンク~♡

乙女ちゃんはそりゃ勿論可愛いよ~!
この愛くるしいキョトン顔♡
真正の猫派の私でも可愛いって思うわ~!

み~んなホントに可愛い!!
一番なんて決められなーいヽ(*´∀`*)ノ

何をおっしゃるウサギさん。
ドスコイ乙女さんがかわいいのはもう
織り込み済みです。
ドスコイ体型といい、ウルルンお目目といい、
ズルイ女?と言っていいほど。

ご実家の栗ちゃん。なるほどかわええ。
でも、ももははは多喜ちゃんマニア。

こんちわ(●´∀`●)/ ここだけの話し 本当におとちゃん可愛いですね。犬種が解らないけど、顔の造作になれたら(おとちゃんご免なさい)何時も可愛いと思いますもんnotesオーナーさんなら絶対ですよねぇ。にゃんこはコートの色で、印象が変わりますね。私は猫派なので、どのこもメロメロですheart

(笑)マチガイナイッッ(*≧∀≦*)
栗ちゃんの顔も絶品ッッ!!
でもみーんなかわいいッッ!!愉快な仲間達~(〃^ー^〃)

このくらいでオッケーかな(笑)

うん、乙女ちゃんは、文句なくかわいい!
癒されます^-^
こうなると、怒ったお顔もみてみたい・・・
でも、怒る出来事がない無いのが残念です。

他の仲間達もかわいいけどね!

乙女ひゃんが可愛いのは、もうとっくに周知の事実ですよ♡あ~、でも今日のお顔は特に可愛い(≧∇≦)♡

栗ちゃんも確かに愛らしいのですが…みんな、それぞれの可愛らしさがあるので一番って決めづらいですね。(古いけど)みんな「♫も~ともとと~くべつなオンリーワン♪」ですから。

飼い主じゃなくても
うちにもパグがいても
乙女さん~可愛いです
確実に可愛いです!

栗ちゃん 肉球がピンク!
栗ちゃん本当に美形ですよね

大声でどうぞ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「カワイイものは可愛い!」と

こうなったら・・ぬいぐるみとか販売しちゃう!!(笑

栗ちゃんかわいいhappy02

ピンクのお豆に黒お豆(笑)←肉球

おしっぽはしましまかしら
見たいです~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 30℃ | トップページ | 遊ぶよ〜 »