« 復活☆ | トップページ | ねねねね猫! »

2013年10月 4日 (金)

多喜ちゃ〜ん!

「多喜ちゃん♡」

Photo_3
・・・・・。


「多喜ちゃん♡多喜ちゃ〜〜ん♡♡」

Photo_4
・・・・・・・・・・。

カメラを向けている時は、

呼んでも完全無視の多喜ちゃんです。




「乙女〜♡」

Photo_5
ん?!

乙女は完璧耳が治りました!

やっぱり言葉で会話出来るっていいですね♬


ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)だってジェスチャーで会話バッチリだけどね♬

« 復活☆ | トップページ | ねねねね猫! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん、キリッてしてるけど照れ屋さんなんだからぁ(*^-^)

乙女ひゃん、聞こえるようになって良かったね♪
いっぱい、先生と会話してね。
コロン(ボ)ちゃんは「あ・うん」の呼吸でお話もバッチリですね^^

わ~い。多喜ちゃんだ多喜ちゃんだ~。
凛々し~い。
野鳥の観察で野良だったころを感慨深く思い出しているのかしら?
福ちゃんに見せた多喜ちゃんの野鳥の知識は
驚くべきものでしたからね。
まぁそうは言ってもジョウビタキがインパクト
ありすぎて他の鳥の名前をほとんど忘れています。
(^-^;
うちに帰ったらひぐち猫読み直そ。

スルーしてる顔がカッチョええッッ(*≧∀≦*)多喜ちゃんクールッッ!!優しくてクールなんて理想の男子像じゃん!!惜しいっ!女子だったぁ~( ☆∀☆)
乙女ひゃん調子良くなって良かったね~!!石もいなくなったみたいだし!ルンルンだね~!!
コロン(ボ)ちゃんにジェスチャーで話してる様子を妄想するだけで面白い~!!意外と聞こえててなにしてんだ?みたいだったりして(* ̄∇ ̄*)

たきちゃーんheartかっこいいねえscissorsひゅーひゅー(口笛吹いたつもり)     おとちゃん、良く聞こえるように成って良かったです。ひぐちママといっぱいお話してくださいねear   先生お風邪のほうは 如何ですか?可愛い子達の為にも早く治ります様にgood

多喜さんは外猫時代でも思い出しているのでしょうか?
「まぁぁああ、今は極楽だわさぁ~」かな?(=^・^=)

乙女さん、ひひゃ~~んも自分で聞こえるのね
よかったねヾ(〃^∇^)ノ

たきちゃん 美猫さんですね

今日のたきちゃんは

まさしくクールビューティー(^^)

多喜ちゃん、カメラ嫌なんだね~…~( ̄▽ ̄;)断固たる意思で、まるで置物みたい~…~( ̄▽ ̄;)カメラを見たら石になると思ってるんかなぁ~…~( ̄▽ ̄;)乙女ひゃん、お耳なおっておめでとう~~o(^o^)oパチパチパチパチパチパチ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活☆ | トップページ | ねねねね猫! »