« べっぴんを探せ☆(制限時間4コマ分) | トップページ | 「2週間は14きょっとーん」としてみると…? »

2013年10月22日 (火)

見えニャい空気

Photo

一見 和やかなふたりに見えますが、


Photo_2
近寄るんじゃニャいわよ!by水玉
         近寄ってニャいし!暴力反対だし!!by福

めっちゃピリピリした空気が漂っております。
(見ているほうもハラハラドキドキ(;;;´Д`))





つんざく乙女の「ひゃん!」でございます。*音量注意

歴代パグはみんな曇った声で「ばうわう」吠えていたので

甲高い声の乙女にビックリです。

ブログランキング参加中です!!

だって女子だもの〜!!

関係あるかぁ?のポチッとお願いします☆


« べっぴんを探せ☆(制限時間4コマ分) | トップページ | 「2週間は14きょっとーん」としてみると…? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜんそんな風に見えないのに~!!水玉ちゃんのスナイパー的な殺気が漂ってるンですね~(〃^ー^〃)それでも接近戦を挑む福ちゃんってスゴいな(* ̄∇ ̄*)

乙女ひゃんの声を聞いて小春が返事してましたよ~(≡^∇^≡)宅急便が来た時と御飯の前は小春もこの声です~ッッ(*≧∀≦*)女子っぽい~ッッ!!

いえいえ、一枚目見た時からピリピリした
空気が・・・。
水玉ねーさん相変わらずだし向かえる福ちゃんも
臨戦態勢バリバリだし。
思わず手に汗にぎっちゃう!!!

乙女さんドスコイなんて言ってごめんなさい。
なんてなんてかわいい声なんでしょ。
こんな声でおねだりされたら
ももははなんてなんでも言うこと聞いちゃうよ~。

恐い物知らずの福ちゃんなのに
完全に腰が引けてます
さすがです 水玉ちゃん!

でも誰かれかまわずパンチしまくる福ちゃんに
「暴力反対!」って言われてもねぇ(笑)

乙女ちゃんはやっぱり女の子ね~!
かわいい声と表情にニヤニヤが止まりません
(*´∀`*)カワイイ~♡

こんちーhappy01今日はさむいっ。一枚目のお写真、ちら見では、ほのぼの〜と二人でお昼寝かと思いきや、よくよく眺めて見たならば(べべんべんべん‥)みずたまちゃんは片目開けに ふくちゃんは右後ろ足を出して、権勢しあってる図なのねpunch多頭飼いしたことが無いから…この微妙さが解らないな?

「福ちゃん、足足!ほら~、怒られた~。」
「乙女しゃん、どちたの~?」
ってこっちで言ったりして…(^-^;

福ちゃん…水玉ちゃんにはおそらく何回も「倍返し」をくらってるのでしょうに…( ̄Д ̄;;
実は懲りないタイプ?

乙女ひゃんは何かをおねだりしてた?
あんなかわいい声でアピールされたら速攻負けますね(≧∇≦)

うちのパグちゃんも、こんなカワイイ声出してましたよ。
たまりませんなlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんを探せ☆(制限時間4コマ分) | トップページ | 「2週間は14きょっとーん」としてみると…? »