« おかえりなさいませ | トップページ | お見舞い »

2013年10月31日 (木)

ストーブ出しました。

Photo
おぉ!ストーブ ストーブ♡

・・・・・・・・・。



Photo_2
あれ?あったかくないんですけど〜!


ここ数日暖房いらずの暖かさ。

でもそろそろ出番が来そうなので出しておきました。

着々と冬の準備です。


と、そんな時期にワタクシ・・・・・

Photo_3


Photo_4
髪を思い切り短くしました。
(またしばらく美容院行かなくても大丈夫なようにっていう理由で)

寒いです。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくおねがいします〜!




« おかえりなさいませ | トップページ | お見舞い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ストーブはみんな好きですよね♫
ウチも朝晩だけ使ってますが、ヒーターが点火するとさっさと前に座り込みます。

鏡にびっくりするぐらい…って、どれだけ短くしたんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
偶然ですが、ウチの旦那も数日前、とある心境の変化からスポーツ刈り→1~2㍉の丸刈りにしたものの「寒い」とボヤいてます┐(´д`)┌ヤレヤレ

大人気ですね♪ストーブ!!もっと寒くなったら争奪戦だろなぁ~(〃^ー^〃)負けられない戦いが多いな♪

冬にショートにする方は多いですよ~(〃^ー^〃)ハイネックやマフラーで髪がモシャモシャしないよーに( ☆∀☆)理由はちと違うけど~!
愉快な仲間ちゃん達はまた切ったンだね~って感じなのかな(≡^∇^≡)

お~っ。出しましたか。
暖かいももはは県でも朝晩はストーブが欲しいところです。
ニャンコチーム大喜び!コロン(ボ)さんも乙女さんも大喜びかな?

ひぐち家のゆかいな仲間たちは髪型じゃなく先生を
認識しているんでしょう。
ひぐちドングリ先生じゃなくなったわけ?
なっなんとお呼びすれば・・・?
(普通にひぐち先生でよいのでは?)とっつこまれそう!(゚ー゚;

なんか馬力のありそうな情熱のストーブですね

ベリーショートが似合うかたは美形と決まっています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえりなさいませ | トップページ | お見舞い »