« 登っちゃいかん | トップページ | か、かわいい〜 »

2013年10月 7日 (月)

出てるよ

Photo

福ちゃん、ベロ出てるよ〜




「さて・・・」(小声)
Photo_2
!!「さて」!?

耳が復活した乙女は、こちらの小さなひとり言も聞き逃さない。

「さて」は ゴハンの準備をする前のワタシの口癖。

最近では 「さて」=「ゴハン」ということがバレてしまった。

ブログランキング参加中です!!

ゴハンゴハンゴハン〜〜!!!


« 登っちゃいかん | トップページ | か、かわいい〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ピンクのお鼻とベロがプリティーー(~▽~@)♪♪♪
福ちゃん寝ててもかわいいッッ(*≧∀≦*)罪!!
聞こえて良かったけどあおりかたがハンパなくなってそう~(〃^ー^〃)乙女ひゃんが首を傾げたら御飯ってわかるのかな~!コロン(ボ)ちゃんも~(* ̄∇ ̄*)

もぉ~可愛すぎて、倒れそうです!
幸せそうな寝顔だニャ~、見てる私も幸せになります~♪

乙女ひゃん、地獄耳に?!
治って嬉しいけど、今後は口癖言いにくいですね(≧m≦)

はじめまして
いつも、楽しく拝見しております。
猫の寝ている姿、癒やされますよね。
かわいすぎて、私は、いじりたくなり、猫らに嫌われてます。。
乙女ちゃん、首をかしげてる。。かわいい!
猫たちも、永く一緒にくらしてるいると、言葉を理解してますね。
昔かってたわんこも、ジャーキーの、ジャというと、
お手おかわり、伏せを一人でやってたのを思い出しました。

ベロ出し福ちゃん可愛い!そして気持ち良さそう♡

乙女ひゃん耳が治って良かったね…と思ったら今度は聞こえ過ぎちゃって先生が油断できませんね。乙女ひゃんが気づくと連鎖反応でコロン(ボ)ちゃんも騒いだりして?

福ちゃんベロ出しかわゆいねェ。(o^-^o)
幸せな夢見てるのかな?

ドスコイ乙女さんなんと!小声も聞こえる?
ご飯関連だけ?
カンの鋭いコロン(ボ)さんが一緒だからねえ。
それはそうと乙女さん階段を降りられないんですって?いったいどんな風に先生のこと呼ぶのかしら?
「ひゃ~ん!ひゃ~ん!」だよね。

この写で二匹がサングラスかけたらスパイになりそう(笑)

福ちゃん可愛い~♪ラブリー♪
乙女ひゃん、耳よくなってよかったねぇ♪美味しい情報は聞き逃さずに~~o(^o^)o

さて…の口癖、全く私も同じです!うちの子もこの一言で大騒ぎ…。うっかり言ってしまう言葉だけに、ぬか喜びさせてしまうこと、結構多いです、、(゚m゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 登っちゃいかん | トップページ | か、かわいい〜 »