« 「2週間は14きょっとーん」としてみると…? | トップページ | 結果報告 »

2013年10月24日 (木)

ちゅーちゅーとれいん

Photo

乙女&コロン(ボ)のチューチュートレイン☆



Photo_2

真夜中の4ニャーの眼差し


たまにみんなでこちらをひたすら眺めるプレーをされるのですが

なんなんでしょうか。

ブログランキング参加中です!!

アタシは寝てたわよby水玉


« 「2週間は14きょっとーん」としてみると…? | トップページ | 結果報告 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

久びさにここをのぞきました。
3日前に我が家の黒パグが12歳で虹の橋を渡りました。
家族の一員となってすぐ「小春びより」と出会い、
泣き、笑い、これまで「小春びより」と共に時間を歩んで来たといっても過言ではありません。
久々に乙女ひゃんたちの元気なお姿を拝見し元気を頂けました。
ひぐち先生はじめ、家族の皆様にはこれからもっと私達に癒しと元気を与え続けて頂ける事を願っております!!

猫には人間には見えない霊が見えるのです!←コレほんと

真夜中の猫みんなの視線の先はきっと・・・
なんて~smile

いつもお仕事お疲れさまです(o^-^o)

あ~ほんとだ~。チューチュートレインだ~。
かわいいぞ!おふたりさん。

4ニャーたちはきっと真夜中のお遊びがしたかったのだわ。先生の一挙手一投足にじっと目を凝らし
すきあらば遊びたかったのね。
もしかしたらおやつ狙い?

ちゃんとチューチュートレインになってるー!
いいねいいね(*^-^*)
 
4ニャーがいっぺんに同じ方向を見てると
「何?何?」ってちょっとドキドキしますね
先生の後ろに何か見えたんでしょうか…

ププッ今日も受けました~

チューチュートレインにもひたすら眺めるプレイ…にもあるある。

ホント、にちほさんて感性がいいですよね~。
ニャんズワンズの行動からピンとくるネーミングや発想力、想像力いつもあるあるで感心してしまいます!!

我が家も夜中、明け方ただひたすら眺めるプレイされます(^_^;)

ごはんよこせ~、早く起きろ~、いつまで寝てんだよ~…複数匹いて同調行動されると圧を感じますよね~。

多頭飼いの醍醐味ですが!

お邪魔しまーすhappy012両train可愛いですぅtrainゆっくりゆったり動くのかなぁ?ずーと眺めていたいなnotes私の町は人口少ない所なんで、4両だての電車です。それも30分おきに…走ってるだけでもいいかscissorsみずたまちゃんは隅っこに映ってる丸い固まりかな?みーんなひぐちママと一緒sign03大大好きっheart01て。   思ってるんだろうなー

生チューチュートレインが見てみたいですo(*^▽^*)o

4ニャー達、何か訴えたい事があったのでしょうか?
確かに黙って見つめられると、こっちであれこれ憶測しちゃいますよね。

関係無い事ですが、乙女ひゃんや白コンビの隣にある大きなカゴは何が入ってるのでしょう?ちょっと気になりました(゚ー゚)

なってる!なってる!!(笑)ひぐザイル~ッッ(*≧∀≦*)

みんなに注目されて羨ましぃ~ッッ!何かの会議中かなぁ??
議題はなんだろ~!聴きたいな~!!

ワンコチームのチュウチュウトレイン可愛い~♪にゃんこチームほんまにガン見ですね~…~( ̄▽ ̄;)ちょっと緊張ガン見走りますねぇ~…~( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「2週間は14きょっとーん」としてみると…? | トップページ | 結果報告 »