« 多喜ちゃ〜ん! | トップページ | 登っちゃいかん »

2013年10月 5日 (土)

ねねねね猫!

Photo
ねねねね猫の声がする!!


べっぴんは外の猫の声に異様に怯える。

自分も猫なんだけど・・・


Photo_2

もしやワンコだと思ってるのか?べっぴん・・・

ブログランキング参加中です!!

べっぴん、自分がワンコだと思ってる疑惑!

いや、ニャンコだよ。のポチッとお願いします!







« 多喜ちゃ〜ん! | トップページ | 登っちゃいかん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃんの目がギュイーンとなってますね~~o(^o^)o警戒中~~o(^o^)o警戒中~~o(^o^)o
やっぱりワンコチームに入隊したいのかなぁ~…~( ̄▽ ̄;)

一枚目のべっぴんちゃんの横の毛皮はコロン(ボ)ちゃんのだったんですね。
このべっぴんちゃんの居場所が「あっしはワンコ」って思ってる証拠かも?
でも、何だかぎゅうぎゅうに詰まっているからか、全然違和感ありませんね(*^m^)

べっぴんちゃんたら まんっまるお目々してますね(οдО;)警戒警報ですか?家のにゃー(♂)は、よその猫ちゃんに反応しなかったですね。手術してからもお隣の雄猫がお誘いにしょっちゅう来てましたが…  ワンコチームにひっついてるとにゃんこより大きいし、あったかいのよねぇーsmileびんちゃん。それにコロンちゃんがやさしいからねheart04

その疑惑、面白すぎ可愛いすぎです。
乙女さんの耳、治ってよかったぁ~です!

べっぴんちゃんの目がまん丸~ッッ(*≧∀≦*)こんなにニャンコっぽいのにネコが敵なのかッッ??(笑)
おぉッッ!!やっぱしこのふたりの影響かッッ(*≧∀≦*)
このふたりは自分がニャンコだと思ってたりして~(* ̄∇ ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃ〜ん! | トップページ | 登っちゃいかん »