« 悪い顔×2 | トップページ | ストーブ出しました。 »

2013年10月30日 (水)

おかえりなさいませ

おかえりなさいませ、ご主人様♡

Photo

・・・みたいなふたつ。表情はともかく(´д`)



Photo_3

逆ハート♡な顔した多喜ちゃん♡

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします〜


« 悪い顔×2 | トップページ | ストーブ出しました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わ~い多喜ちゃんだ~。多喜ちゃんだ~。
ハートだ。いや逆ハートだ。ニンニクだ。
多喜ちゃんさわりたい!!!

「いらっしゃいませ。お客人なにしに来た。」
もありえる。(* ̄ー ̄*)
このふたつが玄関に並んでいたらチョット
ビックリΣ( ゜Д゜)ハッ!

お待ちしておりましたぁ~(〃^ー^〃)みたいな顔しちゃって!!二人で相談したみたいにおんなじリアクション!!さすがッッ(*≧∀≦*)

スペードの多喜って呼んでくれ♪カッコ可愛いな多喜ちゃん(〃^ー^〃)

三つ指ついてお出迎えの図なのね。        お二人さん、待ちくたびれた お疲れモードdespairシニアワンコだもんheart04そろって並んだだけで、じゅーぶんheart嬉しいねnotes       たきちゃんに叱られなかったですか?頭の毛皮を無理に後ろに引っ張ってannoy  本当にハート形ですねheart 思ってもみなかったなぁ

こんな風にお出迎えされたら、嬉しいですね(表情はともかく(^-^;)。

多喜ちゃん、ホントに♡ですね。気持ちよさそうな顔…と思ったけど、実は後頭部をひっぱってる?

二人の前にスタンドマイクでもあれば
立派な漫才師に見える~
この場合どっちがツッコミになるのかな
どーも二人ともボケ担当になりそうな…(笑)

多喜ちゃんキレイな逆♡型 可愛い~!
これ、先生の手は多喜ちゃんの頭
撫でてるだけですよね?  

ね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪い顔×2 | トップページ | ストーブ出しました。 »