« ストーブ出しました。 | トップページ | 不思議ダンシング? »

2013年11月 1日 (金)

お見舞い

朝、コロン(ボ)が口から血を流して落ち着かない様子。

病院へ連絡して夕方診てもらえることに。(結果は歯肉炎だったのですが)

それまでの間、

Photo
コロンおば〜、大丈夫〜?by福


Photo_3
(ポロっ)これお見舞い〜☆by乙女


Photo_4
○子もらいました〜byコロン(ボ)


Photo_5
次はポケ○ンを♡

福ちゃんと乙女のお見舞いのお陰で

コロン(ボ)もご飯モリモリ、散歩もスタスタ歩けました。

ブログランキング参加中です!!

薬が効いてはやく良くなれコロン(ボ)〜のポチッと

お願いします。

« ストーブ出しました。 | トップページ | 不思議ダンシング? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん、大丈夫?優しいみんなに囲まれて、早く良くなって。

口から血ッッ!!!スゴいビビりますッッ!!
歯肉炎も大変だけど歯肉炎で良かったと思っちゃいました!!
御飯が食べれたら安心だけど痛いのかな??早くクスリが効くといいな!!
福ちゃんも乙女ひゃんも心配だったろうな(´д`|||)
ちゃんとお見舞いして偉いなぁ~!!
福ちゃんは完全にチームワンコですね~!

朝から口に血では驚きますね。
大丈夫でしょうかコロン(ボ)さん。
お散歩やお食事には支障がないようで何よりです。

やさしいおとめさんや福ちゃんの励ましで
早く良くなるといいね。

コロンちゃん 優しい仲間たちで良かったねheart04   おとちゃんとふくちゃんで百万馬力sign03お薬も効いて、早く治ります様に元気玉を送りまーす。えーいやぁー punchflairscorpiusgoodthunder

それは心配でしたね。(@Д@;
原因が判ってしまえば対処の方法も判るので落ち着くのでしょうが…

乙女ひゃんと福ちゃんの優しさに、私の方がじ~んとしちゃいました(ノд・。)
コロン(ボ)ちゃんに、ウチからも元気玉を送ります
◎)) ヽ(´▽`)/

びっくりしました
コロン(ボ)ちゃんお大事にね

福ちゃんの心配そうなお顔が(涙

大変な1日でしたね。すぐ治りますように。
私もでっかい元気玉、発射!!コロン(ボ)ちゃんに届け~!!

乙女ひゃんと福ちゃん…ジーンとしました(´▽`)
優しい気持ちに私まで癒されました♪

本当に二人とも心配そうな顔で寄り添ってますね
優しいな~福ちゃん乙女ちゃん(*^-^*)

コロン(ボ)ちゃんも歯肉炎で済んで良かった
早く治して元気になってね!

コロン(ボ)さん、良くなるぞ~!私もパワーを送ったりました!
乙女ちゃん達の心配そうなお顔、みんな優しいひぐちファミリー☆

コロンボちゃまを心配する乙女ひゃんも福ちゃんも、健気で可愛すぎるぅ♪うるうる
コロンボちゃま!早くなおるといいなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーブ出しました。 | トップページ | 不思議ダンシング? »