« モチロン出来ません。 | トップページ | おまかせコース »

2013年11月12日 (火)

丸くなってきた

Photo

ぽーん!


Photo_2

ぽんぽーん!!


冬も近づきニャンコチームが丸顔になってきました。



Photo_3

コロン(ボ)がひさしぶりに食べ物に興味を示して

しかも目がキラキラ!

うれしくなって写真撮りまくり。

もちろん柿もコロン(ボ)へ♡

とにかく今は食べてくれれば何でもOKなんだぜ〜!

食べてくれ〜、コロン(ボ)〜!



Photo_4

本日のもこもこ毛布のワンコチームに入隊しました、このおケツは

多喜ちゃんです。

遠慮もせずにどんどん潜っていきました。

ブログランキング参加中です!!

毎度まとまりのないブログでスミマセン〜




« モチロン出来ません。 | トップページ | おまかせコース »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わ~い多喜ちゃんだ多喜ちゃんだ~。
多喜ちゃん冬毛のためだけじゃなさそうな丸いお顔。
しかもチョット二重あご???
いえ、貫録貫禄。
コロン(ボ)さん食欲戻ってちょっぴり安心。
でも、柿の食べすぎにはご注意を。

今日のように寒くなると誰でももぐりたくなるんですよね!多喜おば。r(^ω^*)))

ホントsign03丸くなりましたね。たきちゃんなんか、トドか?アザラシ?のお顔になってまーす。      コロンちゃん、なんか食べられましたかdelicious食欲が出るといいですね。     ワンコチームは優しいねぇ

ポーン、ポンポーン、笑いました!撮影の角度も最高!
いつもすごく楽しみにしてます。うちも猫2、犬1ですが
前はもっといました。最近はちょっと淋しい感じです。仕事もお世話も頑張ってくださーい。

にゃんこを飼った事がないのであまり知らないのですが、冬になると丸顔になるんですね。

コロン(ボ)ちゃん、頑張ってできるだけ食べて体力つけてねo(*^▽^*)o

多喜ちゃん、何の違和感もなく潜っていってますが、わんこチームは優しいですね♫

二人まん丸ですねぇ、もふもふ団子^^

食べないと心配ですよね(>0<)
食べられますように~コロン(ボ)ちゃん、柿美味いよね(*^v^)b

多喜ちゃん「ちょっとごめんなさいね。ウフフ」
とか言ってそうですね。コタツ大人気!

多喜ちゃん、好きです。
学生時代からの親友が今年ガンで亡くなってしまいました。彼女の名前は多岐ちゃん、たきちゃんです。
猫の多喜ちゃんが登場すると、嬉しい気持ちになります。
変だけど、彼女のことを忘れずにいられるようで、あーー、たきちゃんだー、と思います。やさしい気持ちになれます。ありがとう。(^-^)/

コロン(ボ)さんに私の元気を、「えい、えい、えいっ!!」
食欲が出て、食べれるようになって、また元気になる、なる、なる!!!

ニャンコは寒いとホントに丸くなるんですね~(〃^ー^〃)スゴい技だ二ャ~!!
コロン(ボ)ちゃん柿美味しかった??少しづつ食べられるといいね~!!

さすが多喜ちゃん!!ズンズン行くね♪ワンコチーム何も言えず~(〃^ー^〃) 寒いから風邪ひかないでね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モチロン出来ません。 | トップページ | おまかせコース »