« 本気の多喜ちゃん | トップページ | 乙女昇格 »

2013年11月 5日 (火)

キミ達にお知らせします

Photo_3

キミ達にお知らせします。


Photo_4

ストーブは消えていますよ。


つい寒い時のクセでストーブの前に集まる仲間たち。

・・・と飼い主。



みなさまにも お知らせ

本日発売の少年画報社「ほっかほっかねこぱんち」にて

「美々さんの宝物」という猫マンガを描かせていただきました。

水玉さんがモデルかもかも☆

どうぞよろしくお願いします!

ブログランキング参加中です!!

 


« 本気の多喜ちゃん | トップページ | 乙女昇格 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃんは、ストーブに乗ってる!やはり寒いと暖かい場所にいきたくなりますね。みんな先生を見上げてかわいいです。雑誌買います。

前にいるだけであったかい感じがするよね~ッッ(*≧∀≦*)見てるほうもあったかい感じがする~(〃^ー^〃)
ストーブついてないって聞いてもナニが??みたいな顔してるし(≡^∇^≡)

なかなか本屋さんにないです~!田舎だからかッッ!!

あはは、しかも乗ってるし(=^・^=)
お気持ちはわかります

今日は日向ぼっこ日和ですぞ!とお知らせ致します(笑

4つのポチッとを押して今日も始まります。
コロン(ボ)さん元気になってよかったこと。
多喜ちゃんたまには遊ぶのね。

ストーブの前に集まるワンコ組(一部ネコあり)。
わかりますよ~。
こたつを出せばもぐりこみストーブ出せば前に陣取る。まさに!ももははがそうです。(^-^;

「お知らせ」されてる時の「ん?何?」って言ってるみたいな上目使いがたまりません(≧∇≦)♡
しかもべっぴんちゃんまでのっかってるし♫

「ねこぱんち」の掲載のお知らせがある度に本屋を探すのですが、扱ってないんですよね~。ウチって「南関東」にも「北関東」にも属さない、中途半端な田舎だからかも…ε-( ̄ヘ ̄)┌

べっぴんちゃん、暖まる気満々ですね~( ´艸`)
ゆかいな仲間に囲まれたコロン(ボ)さん、優しい表情から幸せが伝わってきます(゚▽゚*)

早速、雑誌探しに行って来ますね!

ストーブ前に大集合~(^з^)-☆習性ですよね~…~( ̄▽ ̄;)
本屋行かなきゃ~(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気の多喜ちゃん | トップページ | 乙女昇格 »