« お見舞い | トップページ | 本日のお膝事情 »

2013年11月 2日 (土)

不思議ダンシング?

Photo


Photo_2


Photo_3

不思議ダンシングなべっぴん、ではありません。


Photo_4
わーきゃきゃきゃきゃ!!!

めずらしく遊んでいるべっぴんの姿です。

いつも変なポーズで転がり回るだけなのですが、

ひさしぶりに遊んだ感想を聞いてみたところ、



Photo_5
あ〜、楽しくニャかった。


、、、だそうです。

オモチャで遊ぶべっぴんは いつも必死で

楽しめないらしい。

まぁ、見てる側はオモシロイからいっか☆




Photo_6

コロン(ボ)へのお見舞いのお言葉ありがとうございます。

(それなのに乙女がセンターの写真て・・・)

薬が効いてきて随分楽になってきました。

お見舞い組もひと安心みたいです。

ブログランキング参加中です!!

ご心配ありがとうございます!のポチッと

自分で押しておきまっス!


« お見舞い | トップページ | 本日のお膝事情 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロンボちゃま、良かった~~o(^o^)oお見舞い隊のお陰だね~(^з^)-☆べっぴんさん、いつでも一生懸命なんだね♪あははo(^o^)o可愛すぎるぅ♪

(笑)必死感満載ッッ(*≧∀≦*)二足歩行も見てみたい二ャ~(〃^ー^〃)

コロン(ボ)ちゃん少し良くなって良かったね~ッッ!!早く御飯もいっぱい食べれるといいね!!クチが痛いとあっちこっち痛い感じがしてやだもんね!!お見舞い隊も心なしか元気が無いみたいに見えちゃう!!

初めまして
ひぐち猫&カフェびよりの大ファンです!
コロン(ボ)が回復してくれて安心しました
べっぴんの、クールビューティな外見と親しみやすい性格がスキです( ^ω^ )

べっぴんちゃん、必死すぎておもろ可愛い♡

コロン(ボ)ちゃん、良かったですね~o(*^▽^*)o
乙女ひゃんと福ちゃん、コロン(ボ)ちゃんを守るように座ってますね。お見舞い組、頑張ってる( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お見舞い | トップページ | 本日のお膝事情 »