« 丸くなってきた | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2013年11月13日 (水)

おまかせコース

本日の乙女サービスは

乙女におまかせコース散歩。

乙女の行きたいところへ行こうじゃないか、という

サービスだったのですが、

Photo

動かないのでおまかせも出来ませんでしたとさ☆


Photo_2

しろ兄妹の買い物袋チェック!

ブログランキング参加中です!!

昨日は初雪降りました。(、とメモ替わりに書いておく。)

« 丸くなってきた | トップページ | ぎゅうぎゅう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃんカワイイお洋服着てお散歩~
なのに足が進まないのはなぜかしら
おうちでぬくぬくしてたかったのかな

白白コンビは本当の兄妹みたいにそっくり^^
買い物袋の中、お目当ての物はありましたか?

先生、美々ちゃん読みましたよ~
なんとなく水玉ちゃんがモデルなのわかりました
最後のオチおかしかった~!!(≧∇≦)

さすが、東北は雪も早いですねw(゚o゚)w
乙女ひゃん、せっかく可愛いお洋服着せてもらったのに歩かなかったのは、もしかして寒かったから?

白兄妹は白菜が好き?こうして並んでいると、ホントにそっくりですね。

乙女さんおしゃれですね。
お洋服たくさんもってます。
おまけにリードもおしゃれです。
今日は寒かったので気分が乗らなかったのかな?

しろしろコンビのお買い物チェックはかわいいねェ。
白菜食べるわけでもないのにどうしてもチェックしたいのね。鍋やっても多分チェックに来る。(^-^;

おとちゃん  最近元気がないですね。コロンちゃんが一緒じゃないからですかね。寒いしお出掛けしたくないdespairこれからが寒くなるっちゅうのに、困ったちゃんだなぁ( ̄〜 ̄)ξ    その点にゃんこチームはいいね。お家でぬくぬくでさ。誰かおとちゃんに付き合うにゃーは居ないのか。にゃーの母ちゃんが近くに住んでたら、おとちゃんのお散歩を愉しくしてあげるのににぁ〜残念sign03

乙女ひゃん、せっかくのサービスデーだったのに~
残念だったね~…~( ̄▽ ̄;)
しろしろコンビ、チェックマンなんですね~~o(^o^)o

だいたいは私が引っ張る反対に行きたがります!ウチは!
乙女ひゃんも色々行っていいよ~って言われると立ち止まりたいタイプ??
白ニャンのチェック厳しそうだ二ャ~ッッ(*≧∀≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸くなってきた | トップページ | ぎゅうぎゅう »