« 問題です。 | トップページ | 丸くなってきた »

2013年11月11日 (月)

モチロン出来ません。

                  ↓仕事道具の上(親分)
Photo_2
               ↑膝の上(福)

こんな状態で仕事なんて・・・(´д`)





Photo_3

最近構ってあげられなくて、乙女がずっとムス顔なので、

ふたりきりでイチャイチャ散歩に出かけたのですが、


Photo_4

ずっとつまらなそうな顔。

乙女サービス失敗の巻☆

ブログランキング参加中です!!

つまんな〜い!




« 問題です。 | トップページ | 丸くなってきた »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

できませんねッッ(*≧∀≦*)仕事出来なくても何だかニヤッとしてしまうお邪魔ニャン達!!ですね~(〃^ー^〃)

やっぱひとりでお散歩はつまんないのかな~!!早く一緒に行けるといいね!!コロン(ボ)ちゃん!!
でもコロン(ボ)ちゃんのペースでゆっくりね!みんなで応援しまくってるからね!!

連続ポチッと。今日は2回。土曜日仕事だったから。
ももははもこんな状態だったら仕事なんてしないよ。
えへへ、えへへな顔でビンちゃん福ちゃんをなで回して「困った困った。」と言います。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

乙女さん先生独り占めなのに・・・。
やっぱりコロン(ボ)さんが一緒じゃなきゃつまらない?コロン(ボ)さん早く元気になぁ~れ。

おとちゃん、後ろ足を投げ出しお座りでちょびっとすねてますぅ?そこがまた何ともっ 可愛いcute    おとちゃま、コロンちゃんと賑やかに出掛けられるますように、お祈りしときますからconfident (変な宗教じゃないですから、ご安心あれ) ホワイトニ人組は先生独占率が高くないですか?でもでも、モテモテで羨ましいなぁpunchこのこのpunch

そりゃできませんよね( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日もコメントに書きましたけど「可愛くてどかせない」ですよね。

乙女ひゃん、やっぱりコロン(ボ)ちゃんと一緒じゃないとイヤなんでしょうか。
でもムス顔でも、内股とお洋服がキュート♡♡♡

ムス顔の乙女ちゃん♪
なんとも可愛いいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題です。 | トップページ | 丸くなってきた »