« ぎゅうぎゅう | トップページ | コロン(ボ)スマイル? »

2013年11月15日 (金)

まさかの散歩

実はコロン(ボ)さん、

ずっと具合が悪く、立てない食べないで

毎日点滴に通ってたのですが

もしかするともう・・・と覚悟していました。

そんなコロン(ボ)が、

Photo

なんと、散歩出来るくらい回復したのでした!

まだ気は抜けませんが、

まさかまた散歩出来る日が来るとは。

スゴイです!コロン(ボ)!

そして衝撃の写真が・・・

Photo_2

いくらコロン(ボ)が痩せてしまったとはいえ

乙女、コロン(ボ)より丸くて太すぎ!!


乙女はひき続きダイエット、

コロン(ボ)はもっと食べられるように頑張らなければです!

ブログランキング参加中です!!

スゴイぞコロン(ボ)!のポチッとお願いします☆


« ぎゅうぎゅう | トップページ | コロン(ボ)スマイル? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん!早く元気になってね。乙女ちゃんはコロン(ボ)ちゃんとお散歩嬉しいね。
福ちゃんもコロンおばーと遊びたいかも。
回復祈ってます

コロン(ボ)ちゃん、すごいね。いっぱい食べてもっと元気になってね。

毎日点滴に通ってたんですね( ノД`)…ココロもカラダも大変でしたね(TT) からのお散歩ッッ!!スッゴい良かったぁ~(〃^ー^〃)コロン(ボ)ちゃんスゴいね~ッッ(*≧∀≦*)
乙女ひゃんも大喜びだね~!!ムリしないで頑張ってね♪
愉快な仲間ちゃん達もホッとしてるんだろなぁ~(〃^ー^〃)
ホッとしすぎて丸くなっちゃった??乙女ひゃん(^◇^)

コロン(ボ)がんばれ~!!
乙女もある意味がんばれ~(笑)
私もがんばる~(苦笑)

おお~っ衝撃の映像!
お帰りなさいコロン(ボ)さん。
お散歩できてよかったね。(o^-^o)

それにしても乙女さんあまりにドスコイ。
Σ( ̄ロ ̄lll)
お互い気を付けようね。(^-^;

コロン(ボ)ちゃん、凄い!その調子で元気回復よ!!
応援してるからねっヽ(^0^)/
ワンニャーの底力って感動しますね。

で、乙女ひゃん…とにかく一番頑張れっ(≧m≦)

先生も心身共にとっても大変だと思います
お手伝いできず切ないですが、応援してます!

コロン…(ボ)よかったなーーー。よかったなあ。私は4年ほど前に19年生きた猫をガンで(またまた、ガンのはなしでごめんなさい。)亡くしたけど、ほんとは老衰ですーーっと逝かせてあげたかったんだよね。すごく苦しんだからね。元気になって、ほんとよかったなあ(⌒0⌒)/~~

良かったァnotesお散歩に出られてheartにゃーの母ちゃんも嬉しいね。点滴は元気になれますよね。でも油断大敵ですよsign03それにしても良かった!良かった!おソロのお洋服で、おとちゃんも嬉しそうheartコロンちゃん無理しないでね。また 明日会おうねnotes

世間でよく言うアレですかね
「あ~足して2で割ると丁度いいのに~」(;^_^A アセアセ・・・

コロン(ボ)ちゃん、ほんとに、ほんっと~に良かったね~(ノд・。)
乙女ひゃんも、一緒のお散歩出来て良かったね♫きっと福ちゃんも喜んでいる事でしょう。
そして先生もお忙しい中、ここまでの介護をよく続けてこられましたね。
コロン(ボ)ちゃん、このまま完全復活目指して頑張ろうね。
乙女ひゃんは、チョビの母と一緒にダイエット頑張ろうね(^-^;

コロン(ボ)さん、本当によかった・・・weep
ゆかいな仲間たちも、安心した事でしょうね

乙女ちゃんは、食欲のないコロン(ボ)さんの分も
ゴハンを引き受けてくれてたんですねぇdelicious

なんて嬉しい報告!
コロン(ボ)ちゃん、お散歩行けるまでになったなんて
先生があの手この手で一生懸命食べさせたお陰ですね
お仕事も忙しいんでしょうに
ワンニャンのお世話&介護、本当にお疲れさまです

そして乙女ちゃんはもっと頑張って痩せなきゃダメよ(。ゝω・)b゙

コロン(ボ)ちゃん、良かったです。コロン(ボ)ちゃん も 乙女ちゃんも嬉しそうにお散歩ですね。びっくりしたのとなんだかホッとして嬉しいのとで、涙でます。絵文字とか上手く使えなくて、皆さんのように上手く表現できませんが、本当に良かったです。
寒くなって、ぎゅうぎゅう暖かく過ごすゆかいな仲間たちを毎日励みに、楽しみにしています。

はじめまして(^ ^)
いつも楽しみに見てます。

コロン(ボ)ちゃん心配してましたが、復活してきてよかったですね☆
元気になることを祈ってます!!

乙女ちゃんとのおソロショット、模様の大きさが違うように見えたのは気のせいではなかったようで・・笑

私事ですが、少し前にフェレットを病気で亡くしまして、闘病生活中に気を紛らわせてくれたのが小春びよりをはじめとした先生のマンガでした。
本当毎日毎日読んでましたσ(^_^;)

仕事と看病とみなさんのお世話は大変だと思いますが、陰ながら応援してます!

コロン(ボ)、がんばれ~~!

良かった!良かった!コロンボちゃん~~o(^o^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゅうぎゅう | トップページ | コロン(ボ)スマイル? »