« 鼻曲がり | トップページ | あわあわ&ざわざわ »

2013年11月26日 (火)

期待に応えます!

何気にキャットタワーのべっぴんを

動画で撮影はじめたところ、





ちゃんと期待に応えてくれました。

さすが、べっぴん!


Photo
まぁ、当然今のはワザとだし!
     いい仕事しただけだし!

・・・まぁ、そういうことにしておこうか。



Photo_2

コロン(ボ)と一緒に寝たいんだそうです、乙女ひゃん。

ブログランキング参加中です!!

モテモテ♡コロン(ボ)にポチッとよろしくお願いします!




« 鼻曲がり | トップページ | あわあわ&ざわざわ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんはさすがです!コロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃんは仲良くぬくぬくねんね。めんこい。

お~ほっほっほ。やはり期待を裏切らない女ですね。
ビックリ顔がわざとじゃないことを匂わせています。
∑(゚∇゚|||)
うふふ。いいネタを提供してくれました。
グッジョブ!(≧∇≦)

コロン(ボ)さん寒くなりましたから気をつけてくださいね。乙女さんが一緒なら心強い!?

べっ…べっぴんちゃんったらも~( ´艸`)プププ
一見クールな感じの外見と、行動のギャップがとってもツボです♫
二枚目の「ポーズよ!」って言ってるようなお顔も可愛い♡


三枚目、コロン(ボ)ちゃん、乙女ひゃん暖かそう。見ている私まで心がほっこり温まります(*^-^)
乙女ひゃん、コロン(ボ)ちゃんをよろしくね。

そーだよね♪わざとだよね~(笑)まさか落ちないよね~(笑)さすがわかってるね♪べっぴんちゃん(* ̄∇ ̄*)

コロン(ボ)ちゃんも足元があったかくていいかも~!乙女ひゃんのモコモコクッション(≡^∇^≡) こたつみたいでいいね♪

べっぴんちゃん 流石いいお顔notes 可愛くきめましたheart04いいねheart04いいねheart04   ワンコチーム 暫く振りに揃い組sign03 いよっご両人sign03暖かくなる頃には、お散歩に出掛けられるように、養生してくださいね。いつも応援していますからloveletter

私の推しメン べっぴんちゃんheart01
豊満ボディをはって笑わせてくれて
アリガトォ~(^Д^)

コロン(ボ)さんの専属ナース 乙女ひゃんは
心の優しい女子ですねshine

モテモテコロン(ボ)さんが、もっともっとみんなのそばにいられますように…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻曲がり | トップページ | あわあわ&ざわざわ »