« サボるニャよ | トップページ | 可愛い手の時の親分 »

2013年11月23日 (土)

グレ乙女

Photo

最近、コロン(ボ)の世話をしていると

グレる乙女になりました。

コロン(ボ)に用意する、いろんな種類のゴハンが

自分の口に入ってこないのが不満らしいです。

コロン(ボ)は食べないし、乙女は食べたくてオラオラ言ってるし、

上手くいかないなぁ・・・



Photo


歌が上手な外国人のリン・ユーチュン氏。

彼の髪型に似てるね!と満場一致で言われた。

まぁワタシも思ったけども(´Д`)


ブログランキング参加中です!!

グレ乙女にポチッとよろしくお願いします!


« サボるニャよ | トップページ | 可愛い手の時の親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

グレ方がイカしてるぜ!乙女ひゃん(^◇^)
コロン(ボ)ちゃんが大変だから、乙女ひゃんも頑張って協力してね~!!でも色々食べ物出して貰えてるの見たらチクショ~ってなっちゃうよね~!!
リーユーチュンさんが頑張ってるからね~(笑)

ごはん食べてくれないと不安になるし、食べさせるのは本当大変ですよね。
多頭飼いだと元気な子への配慮もしなくちゃだから、相当なご苦労だと思います(ノ_<)

でも、元気な子達がいてくれることで癒されるってのもありますしね。
乙女ちゃんのジェラシー姿は想像すると萌え萌えです笑

コロン(ボ)ちゃんも先生も、負けずに頑張って‼︎

その難しさ、よーく分かります!o(*^▽^*)o
私事ですが、ウチの上の子は体質的に何も問題無いのに偏食、下の子は食欲底無しなのにアレルギー持ちと、とても面倒くさい組み合わせです。

乙女ひゃん、寂しくてごはんは欲しくて…と気持ちは分かるけど、コロン(ボ)ちゃんが大変な時だから、協力してあげてね。でもグレ乙女可愛いでしょうね( ^ω^ )

リン・ユーチュンさん、特徴出てて笑っちゃいました☆

今晩は☆彡       おとちゃんはだいぶ拗ねてますね。甘えん坊さんなんだから…        コロンちゃん 食べられるようになるといいのにね。今日も元気玉をいっぱい いっぱいおくります。  コロンちゃんにとどけ→ えいやぁーcancercancer

ひぐち先生、こんばんは!

う~、乙女ちゃんのグレ具合がバシバシ伝わって来ます!

乙女ちゃんも分かっているんだよね!
でもでも・・食べ物が絡むとね・・
分かるわ!乙女ひゃん!

コロン(ボ)ちゃんの食欲が戻ります様に!

不良少女smoking乙女ちゃん
グレても可愛い乙女ちゃんheart02
コロン(ボ)さんに、その食欲をわけてあげてねriceball

リン・ユーチュン氏sign03
ツボにハマりすぎて
笑いが止まりませ~ん(*≧ε≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サボるニャよ | トップページ | 可愛い手の時の親分 »