« 落ち葉散歩 | トップページ | 男前もみもみ »

2013年11月 8日 (金)

いつものチーム

Photo

気が付けば、いつも一緒のこのチーム。

もうメンドクサイので「ワンコチーム」でいいかな☆

Photo_2
いいとも〜♬ by福


ブログランキング参加中です!!

あ、そういえば福ちゃんのポチッとボタンがない。

 


« 落ち葉散歩 | トップページ | 男前もみもみ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

すっかりわんこチーム移籍の福ちゃん♡
やっぱりコロン(ボ)ちゃん大好きなんですねo(*^▽^*)o
そういえば福ちゃん、ランキングのボタンもですが、左横の「ひぐち家の仲間たち」のイラストもまだですよね。できれば作って頂けると楽しいです。

福ちゃんw

そのうち一緒に散歩するようんなるんでないの?

えっ今気がつきましたか
福ちゃんのポチッとボタン

ずっと前から作って欲しいなーって思ってました
だって福ちゃんの大ファンだから♡

福ちゃんコロン(ボ)ちゃんが好き過ぎて
自分もワンコになりたいなーなんて
思っているのかな~?(´ー`)

三人でお尻くっつけちゃって仲良し~(〃^ー^〃)
やっぱ福ちゃんはワンコチームに加入したんだね~(〃^ー^〃)やったね♪お散歩も一緒に行っちゃえばいいのに~!!

福ちゃんはやさしいコロン(ボ)おばが好き。
福ちゃんが来る前はおやびんちゃんがコロン(ボ)おばにべったりだったよね。
コロン(ボ)さんはみんなの癒し系なのね。
ももははの癒し系は多喜ちゅわ~んだよ。(≧∇≦)
乙女さんは・・・お・ま・け?そんなことないよ。
乙女さんは・・・。・・・。う~ん・・・。(^-^;

福ちゃん移籍決定ですね。
コロン(ボ)おばと一緒がいいよね^^

お散歩行く?って聞いたら
「いいとも~♪」
ってついて行きそうo(*^▽^*)o

『ワンコチーム』最強です!
(毎回乙女ひゃんの段々畑を見てしまうワタシ。乙女ひゃんごめんなさいm(_ _)m)

福ちゃんのポチッとボタンを「ポチッ」としてもいいかな~?( ̄▽ ̄)/
待ってまーす☆


ひぐちせんせーの日記はホントに楽しいです。
癒しのひとときを毎日ありがとーございますconfident

先生のお宅のメンバーをぽちっとで探しては混乱し、マンガで学習しました。福ちゃんのぽちっとがないのは新しいからかと思ってました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち葉散歩 | トップページ | 男前もみもみ »