« あわあわ&ざわざわ | トップページ | コロン(ボ)、本当に本当にお疲れさまでした。 »

2013年11月28日 (木)

ブログ

今日はパソコンが写真を読み込んでくれないため、

さらに簡単更新で失礼します。

このところバタバタしておりまして

ブログも毎日更新が大変な時もある為

しばらくは不定期更新になるかと思いますが

よろしくお願い致します。

最近のコロン(ボ)ですが、

今日は変に元気いっぱいで

付き合うこちらがヘトヘトです。

ご心配ありがとうございます。

Cocolog_oekaki_2013_11_27_21_51
久しぶりに指で描いた〜

ブログランキング参加中です!!

みんなに想われて嬉しいコロン(ボ)〜♬

« あわあわ&ざわざわ | トップページ | コロン(ボ)、本当に本当にお疲れさまでした。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)さんまだまだ歩いてぇ~!
元気そうで安心。(o^-^o)
先生とてもお忙しそうです。
体調に気をつけてください。
どんなに具合が悪くてもひぐち家の仲間たちの
お世話をしなければいけないんですものね。
多喜ちゃ~ん。お手伝いしてね

普段がマメ過ぎるぐらいだからバタバタの時は少しでも休んでいただきたいですッッ!! 色々な事って重なって押し寄せる法則があるみたいですよね!!

コロン(ボ)ちゃんが元気になってきて愉快な仲間ちゃん達も一安心ですね♪きっと(≡^∇^≡) 特に福ちゃんと乙女ひゃんかな♪

コロン(ボ)ちゃん、お元気そうで本当に良かった~o(*^▽^*)o
いっぱい歩いていっぱい食べてどんどん体力つけようね(先生は大変かもしれないけど)

先生の方が色々とお忙しいようで大変そうですが、お体にくれぐれも気を付けて乗り切って下さい。
ブログ、気長に楽しみに待っています。

先生、コロン(ボ)さんとゆかいな仲間たちに
思い切り専念してあげてくださいsign03
(もちろん、お仕事にもhappy01)

コロン(ボ)さんの底力を
信じてますYOrockshine

お邪魔しまーす。    あー良かった!コロンちゃん お元気で良かったnotes 先生 heart02とってもお忙しそうですので、お風邪等召しませんようお気をつけ下さいませ。インフルエンザも例年より早目に流行る兆しとかdespair隣町の小学校では学級閉鎖とか…ゆるゆる更新をお待ち致しますnotes

いつも楽しみにしています。
コロン(ボ)ちゃん、いい子だね。

漫画は、もう100回は読んだかなー。何度読んでも飽きないです。毛物ばんざーい

よかったよかった!一安心しました(ノ∀`)
先生はブログ少しお休みして充電してください!
みんなで気長~にお待ちしています

コロン(ボ)ちゃん、たくさん食べて
もっともっと元気になってね
乙女ちゃんもニャンコチームも風邪引くなよー!

よかったぁ。コロン(ボ)さんがまだまだ元気でいられますように、今日も元気のおすそ分けです。「えいっ!」
お忙しそうなひぐちさんにも「えいっ!」
やっぱり、ひぐちファミリーのみんなに「えいっ!」

コロン(ボ)ちゃん、元気でなによりですhappy01

先生、お体に気をつけて頑張って下さい〜happy01

ハイッ!コロン(ボ)ちゃん、まだまだ歩いてくれぜよー!ファイトぜよー!

最後のコメントはふなっしー風?

ひぐち家一同さま
寒い冬をワンニャンパワーでdash吹き飛ばそうぜいっ(ビシッ(  ̄^ ̄)ゞ)

コロン(ボ)ちゃん、ホント良かった良かった~♪
もっともっと、元気でいてほしいぜよ!^^

先生もお忙しいと思いますが、ご自愛下さい。
ゆかいな仲間達と私達の先生ですからo(*^▽^*)o

仲間達、先生をサポートしてあげてね~(*^ω^*)ノ

 年末の締め切りで大変な時期ですね。
コロン(ボ)を、ちゃんと面倒みてあげるために
大変なご苦労もあると思います。

 陰ながら、山形から応援しています。

コロン(ボ)ちゃん、頑張ってるかな!?!?
もっともっと頑張れ~~~☆
うちの子の元気玉をコロン(ボ)ちゃんに
送ります!!

うちのワンコ軍団!!
コロン(ボ)ちゃんに元気を分けてくれ!!

毎日ポチッとして更新を待ってます。
ひぐち家のみんなに会えるのを楽しみにして
おあずけを食らった乙女さんみたいに
「ひゃ~んひゃ~ん」とさえずってみますかね。
(´・ω・`)ショボーン

先生お忙しそうですね~(>_<)コロンボちゃまも元気ですかね~~o(^o^)o寒くなってきました!ご自愛くださいね♪

コロンちゃん、大丈夫かな?ひぐちさんも大丈夫ですか?なんにも出来ないけど、頑張れ、頑張れ、ぐっとこぶしをにぎっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あわあわ&ざわざわ | トップページ | コロン(ボ)、本当に本当にお疲れさまでした。 »