« まさかの散歩 | トップページ | ブレ乙女 »

2013年11月16日 (土)

コロン(ボ)スマイル?

Photo_3
あはは〜♡

・・・ではなくて、クシャミの瞬間を撮ったのですが

メッチャいいスマイルっぽい。


コロン(ボ)にたくさんのコメントありがとうございます!

みんなに応援されて、コロン(ボ)ってば幸せ者だ〜♡



Photo_4
乙女にも愛をプリーズ!!




Photo_5
福には猫じゃらしを!


・・・なんか話が逸れてますが、

本当にありがとうございます!

ブログランキング参加中です!!

アタシには世界征服の力を!by水玉

ヒィ〜!(;;;´Д`)





« まさかの散歩 | トップページ | ブレ乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん、可愛い(≧∇≦)乙女ちゃんも可愛い(≧∇≦)みんな、めんこい(´ 3`)

水玉姐さんは、もう、その力をお持ちかと(;^_^A アセアセ・・・

おじゃましまーす。コロンちゃん くしゃみをしてたのぉcrying  笑顔になる優しいくしゃみだね。私のなんて大爆発だよbomb     ふくちゃんのお耳は良く聞こえそうないいお耳ねheart おとちゃん  コロンちゃんに気を使ってるみたいですね。健気で、可愛く、いとおしいです。     昨日は、みわあきひろのコンサートに行きました。 発声、表現力、等々日々のご努力を感じました。  では コロンちゃん   また あ・し・た

乙女の顔は幼い子供の顔みたい。なんとも、母性をくすぐります。

コロン(ボ)さん いいお顔!
乙女さん訴えてる、訴えてる。
愛を。というよりおやつを?

福ちゃんの目は説得力がありますよ。
水玉ねーさんに至ってはマジですから。( ̄Д ̄;;

笑ってるッッ(*≧∀≦*)これは完璧に笑顔だぁ~ッッ(*≧∀≦*)コロン(ボ)ちゃんは人間に近づいている~ッッ!!
乙女ひゃんにも元気玉を送ろうッッ!!でも元気出すぎていっぱい食べたら太っちゃうじゃん!!
ニャンコちゃん達はニャンコちゃん的意見がいっぱいッッ(*≧∀≦*)

コロンボちゃん、素敵な笑顔(*^o^)/\(^-^*)
乙女ひゃん、まんまるちん♪
福ちゃん、コロンボおばをよろしくね♪

コロン(ボ)さん
優しさが表情に滲みでてますねhappy01

乙女ちゃんのつぶらな瞳にズキュンheart02

福ちゃんのヤンチャ顔は、何でも許してしまう不思議な魅力がありますapple

水玉姫・・・既に征服してると思いますYoshine

今日のコロン(ボ)ちゃんは(くしゃみだけど)優しい、いい笑顔( ^ω^ )
乙女ひゃん、何て真ん丸な可愛らしいおねだり顔♡
福ちゃんは、こうして見ると目元のキリッとした美人ですね♫
水玉ちゃん、さすが!思わず吹いちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかの散歩 | トップページ | ブレ乙女 »