« いつものチーム | トップページ | 問題です。 »

2013年11月 9日 (土)

男前もみもみ

Photo_5

なんだか男前の顔の親分ですが、

やってることはワタシに抱っこでモミモミですから〜

Photo_6

どアップのムス顔乙女ですよ〜★どぉ〜ん!!

<おしらせ>

Photo_3

Photo_4

×成城学園→○成蹊大学



ちょっと先ですが、12月の「ウチねこ」展に

ひぐち家のゆかいな仲間の写真の展示販売で参加させて頂きます。

素敵でオサレな猫飼いの方達の中に混ぜていただくので

ひぐち家浮くこと間違い無しですが、よろしくお願いします!

また近くなったら再度お知らせ致します。

ブログランキング参加中です!!

 

« いつものチーム | トップページ | 問題です。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぶわっはっはぁ~!!
乙女さんのドアップに大笑い!
親分ちゃんの男前も後ろにこんな顔が
控えていたらそりゃあずるいでしょ。
ヽ(*≧ε≦*)φ

キャ~!ぶんちゃん
なんてステキな流し目(≧∇≦)
しかも、こんな精悍な顔でモミモミなんて
可愛いすぎる!

乙女ちゃんの どアップには
とろけます・・・(ノ∀`)・゚・。


顔とやってる事のギャップがッッ(*≧∀≦*)さすが親分ちゃん!
乙女ひゃんのアップもたまらん!さすがッッ(*≧∀≦*)
久しぶりのムス顔に萌え~ッッ!!

お二人のどアップに疲れがぶっ飛びました アリガトォ

あの~、地図の大学名、バス停などが間違っていますけど(;^_^A アセアセ・・・
どなたに言えばいいのかわからず・・m(._.)m

ぶんちゃん、顔と手が違い過ぎ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
乙女ひゃんのドアップ、ムス顔でも可愛い(≧m≦)

「成城」の誤植にドツキリしました。33年間住んでいました。1ワンと4ニャンと一緒でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものチーム | トップページ | 問題です。 »