« 泣き虫☆いも虫 | トップページ | グレ乙女 »

2013年11月22日 (金)

サボるニャよ

Photo

仕事中、べっぴんが監視してくれています。

べっぴんの仕事は消しゴムのカスを見つめたり、

目の前を行ったり来たりしたり、

ナォ〜ナォ〜と鳴き続けたり、

・・・まぁ、ハッキリ言ってジャマしてるんですけどね(´д`)


Photo_2
乙女はジャマしない良い子ですから〜


ブログランキング参加中です!!

みんな良い子〜


« 泣き虫☆いも虫 | トップページ | グレ乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)さんの体調、いかがですか?
このところ寒冷前線が日本全体にかかっていますので、寒い日が続いてますね。うちの自宅で以前飼っていたワンコさんは18歳のダックスさんだったのですが、やはり動きが鈍くなり寒いときには湯たんぽを常備していました。なかなか気がかりでしょうけれどニャンコーズの皆さんとともにお体お気を付けください。

「お仕事応援隊」の働きっぷり(;^_^A アセアセ・・・
隊長は多喜さんかしら?

コロン(ボ)さん、乙女さん、ファイト!!

べっぴん子さんおじゃまですが先生のお仕事
終わるのを待っています。
「早く終わるニャ」。遊んで欲しいのね。

ボンレス嬢チョット寂しそう。(´・ω・`)ショボーン
コロン(ボ)さんが気になるのか先生のお膝が
空いていないのか?
元気出して!ももははのお膝でしたらいつでも
貸出OKよ~。ヽ(´▽`)/

今回はべっぴんちゃんがサポートなんですね^^
お仕事はかどり…ますかね?!
乙女ひゃんは、お膝キープできてご機嫌ですね♪
私も「みんな良い子~」に大賛成!

べっぴんちゃん毎日お疲れッス!!大変だよね♪お仕事応援団!!
乙女ひゃんも密かに応援してるんだよね♪エライね~(〃^ー^〃)
みんなに応援されてプレッシャーがすごそうですけどワタシも応援しちゃってます(* ̄∇ ̄*)

プリンセスべっぴんhappy01
表情が読めないとこが神秘的で好きですheart
まるで、ひぐち先生の秘書のようですねnote

乙女ちゃん、そんなお顔しないでsign01
ギュっと抱きしめたくなりますねweep


今晩は。 仲間たちみーんな、コロンちゃんの事 解ってるんですよねぇ。特におとちゃんなんか寂しそうな目をしてますもの。  こころの声を聞いてみたい気がします。      先生もお忙しいなか どうぞご自愛下さいませ。ひぐち一家を応援していますheartheartheartheartheart

べっぴんちゃん、お仕事のアシスト(?)頑張ってるようですね。早く終わらせて、お膝抱っこしてもらいたいのかな?

アゴ乗せ乙女ひゃん、むしゃぶりつきたくなるくらい可愛い!思わず頬ずりとかしたくなります♡(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣き虫☆いも虫 | トップページ | グレ乙女 »