« 出てないし! | トップページ | ぎゅうぎゅうぎゅう »

2013年11月19日 (火)

出たよ〜

最近またちょっと立てなくなってきてしまったコロン(ボ)。

そんなコロン(ボ)のブームは・・・

Photo

寝ている間にサプライズ☆うん○

毛布開けてビックリなんだわ(;´▽`)



Photo_2

隣で寝ながらお膝空き待ちしている多喜ちゃん。

あぁ、はやくボンレスハム退かして多喜ちゃんを抱っこしたい♡


Photo_3
誰がボンレスハムやねん!!つーかコロン(ボ)重い!どいて!


イヤイヤ、それはこっちのセリフ!

ブログランキング参加中です!!

はやく抱っこプリーズよ〜

« 出てないし! | トップページ | ぎゅうぎゅうぎゅう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。コロン(ボ)ちゃん、心配ですね。
数日前に18歳になる愛犬を見送りました。
うちも立てなくなりましたが、足のマッサージを
念入りにしてあげると立つ時に立ちやすくなる
みたいでしたので試してみて下さい。
少し高いですが“H4O 水素結合水”というお水が
お水を中々飲まなくなった時にお勧めです。
うちの子が飲まなくなった時にこのお水をあげたら1リットル位飲みました。

コロン(ボ)頑張れ!!!!!
頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!!!!
うちの子が頑張ったパワーを送ります^^

わ~い多喜ちゃんだ多喜ちゃんだ。
寝てる~。(◎´∀`)ノ
ボンレスハム(失礼な!!!)乙女さんは
下敷きになってます。
コロン(ボ)さん粗相は仕方ないけど、確かに
毛布開けてビックリ!!ですよね。Σ(゚д゚;)

コロン(ボ)さんがまたお散歩に行けますように
そっとお祈りしちゃいます。

ひぐち先生 おはようございます

毎日楽しみに拝見しています。
先生には及びませんが外から調達した4ニャーとの生活にどっぷり浸かった毎日です。
ピーク時は7匹おりました。

コロンちゃんのサプライズで目が覚めますね!
コロンちゃん、頑張れ!

こんにちはhappy01コロンちゃん、コロンちゃん、居てくれるだけで、いいよheart後ろ足から踏張れなくなっちゃうんですよね。でも横になったままで、出来るなんて天才かもscissorsえらかったねぇ。いいこheart04いいこheart04どこでも出来る所でしていいんだよ、コロンちゃん、OKscissors   先生のお膝占領 争奪戦が続いてますね。これからもっと烈しくなりますね。 嬉しい悲鳴ですねhappy02

確かにそれはサプライズですね。でも、じっとしたままでいてくれるからまだマシかも。
ウチの上の犬(17才)も最近、ところかまわずしてしまうのですが、体が動くので自分で踏んづけてしまって、そのまま歩き回るので発見が遅れると恐ろしい状態に…(lll゚Д゚)
今では室内ではオムツ装着厳守です。

多喜ちゃん、幸せそうな寝顔♫乙女ひゃんはちょっと苦しそう?コロン(ボ)ちゃんはボンレス枕(←失礼)が気持ち良さそう☆

コロン(ボ)さんのマイブームを
明るく優しく表現される先生のセンスに
胸がジーンと熱くなりましたshine

ひぐち家のゆかいな仲間達は
本当に幸せですねsign01
コロン(ボ)さん、頑張れsign03

多喜さん、修行層みたい・・・

ひぐち先生、こんにちは!

コロン(ボ)ちゃん、絶対またお散歩行かれる様になります!
へなちょこですが・・こちらからパワー送ります!!

サプライズう●ち!
もう、コロン(ボ)ちゃん、やるぅ~!

大好きな先生・大好きな仲間達に囲まれて
みんなのコロン(ボ)ちゃんへの愛情がコロン(ボ)ちゃんに元気パワーをビシビシ送っている筈!

寒さが身に染みる季節、先生も体調崩さない様に
気を付けて下さいね!

コロン(ボ)ちゃんが前のように元気になって
お散歩にみんなと行けますように。

心からお祈りしております。

寒くなってきましたので、ひぐち先生もどうぞご自愛くださいませ。

コロン(ボ)ちゃんのサプライズにビックリだけど
自力で出せるんだもの、偉い偉い!
食が細くなるとなかなか出すのも大変だよね
コロン(ボ)ちゃん頑張れ~!

ボンレスちゃん… じゃなくって乙女ちゃん(汗)
どうしても先生のお膝がいいのね
たまには多喜ちゃんに譲ってあげてね( ´_ゝ`)ノ

コロン(ボ)ちゃんが穏やかな日々を、穏やかな時間を過ごせる事を心から祈ります。
そしてひぐち先生も。

金土のブログでちょっとホッとしてたのですが…。
でもコロン(ボ)さん、ひぐちさん家の子になって本当に幸せだなぁって思います。
ひぐちさんの愛情とユーモア、私達みんなのパワーでまだまだたくさん楽しい日々が送れますように。えいっ!

ありゃ~(〃^ー^〃)コロン(ボ)ちゃん楽チンな技を覚えちゃったね~!! 小春はこの頃食べてる途中とかでもポロっと出ちゃいます~!!

多喜ちゃん順番待ち偉いね~ッッ(*≧∀≦*)でもどかなそうな二人が抱っこしてる~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出てないし! | トップページ | ぎゅうぎゅうぎゅう »