« いってきます! | トップページ | やりませんよ »

2013年12月23日 (月)

ただいま〜

東京から無事帰ってきました。

乙女はすぐにお膝抱っこ。

べっぴんも多喜ちゃんも水玉も親分も歓迎モードで

来てくれました・・・が!

そう、ここに名前が出てないあの子が・・・

Photo
えっと〜、どちら様ですか〜??キョットーン☆

みたいな顔で見ていました。マジですか、福ちゃん・・・(´д`)


Photo_2

乙女ひゃんは留守番で疲れたらしく、

おnewの服の試着中なのに構わず寝ていました。

お疲れさん!


そしてウチねこ展のご報告。

お陰さまで大盛況です!(23日まで開催!)

終始すごい人でした。

猫好きパワーの熱気すごかったです!

Img_0884



Img_0894
かわいい猫さんたちがいっぱいでズキュン♡

Img_0892

Img_0885

Img_0913 Img_0889

Img_0914 Img_0911

雑貨も興奮して買いまくってしまいました。


そして沢山の方が会いにきて下さったり、

おみやげまで頂いたり、コロン(ボ)へのお手紙やイラスト、

プレゼントまで本当にありがとうございました!

本当はコッソリ行きたかったのですが、

結局髪型でバレるかな、と。(実際バレバレでした)

読者の方と直接会ってお話しするのは初めてだったので

ドキドキでしたが、とても楽しかったです。

ありがとうございました!

ブログランキング参加中です!!

明日からはまたゆるっと通常運転、よろしくお願いします!

« いってきます! | トップページ | やりませんよ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おっはーnotes先生お帰りなさいheart仲間たちが大歓迎の図が目に見える様です。  おとちゃん おニューの素敵なお洋服をよく見せてくださいなぁhappy01  私は昨日吉祥寺に行きました。ひぐちママがお帰り後に、少々がっかりでしたが、  親分殿のパネルを仕入てきましたよ。これからはビビりちゃんを傍から見守りますねheart

お帰りなさいませ~(〃^ー^〃)ご無事でそして大盛況で万歳~ッッですね♪ 写真でも賑やかさが伝わってきます!!小物達も劇カワッッ(*≧∀≦*)興奮して買いまくっちゃうのわかりますッッ(*≧∀≦*)

(笑)福ちゃん~ッッ!まさかの忘れちゃったふり??

会えた人達は二重にラッキーですね♪羨ましすぎる~ッッ!!

おかえりなさい。私は今見てきました!あの髪型の人…と探してみてもいないわけです。帰ってらしたのですね。お会いできなくて残念。
ねこ展、盛況でしたよ。三日目ということで展示物も売れて少なくなっていましたが、それでもきゅう~んショットがいっぱいあり、気が付けば口元がゆるんでました。ひぐちファミリーの写真もかなり減っていましたが、私も一枚買わせていただきました。パネルを外してくれると、裏にひぐちさんのイラストがあり喜び倍増。すんごく嬉しい!!
近くで見ていた二人の会話に「コロン(ボ)が…」とか「聞いてみる?」という言葉が。きっと私と同じひぐちファミリーファンですね。そんな私達の為に、いつか是非ひぐちファミリー写真&イラスト集を出して欲しいです。

お帰りなさいませm(_ _)m
無事にたどり着けて、またご盛況だったようで何よりです♫
先生にお会い出来た方々が羨ましい…って、福ちゃん!?まさか、本当に忘れちゃったの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
乙女ひゃん、フード付きのジャケットのようですが、そうしているとベビーカーみたいでこれまた可愛い♡
お留守番お疲れ様。

お帰りなさい。楽しかったようでよかったです。乙女ひゃん、待ちくたびれちゃった??おもいっきりあまえんぼ、してください!

はじめまして。いつも拝見してますが、コメントは初です。フォーンのパグの女の子と暮らしてます。
コロン(ボ)ちゃんの時こそコメントと思いながら、涙涙で書けませんでした。私も大好きです。
今日は念願のネコ展行ってきました!
埼玉からはるばるでしたが、にちほさんのサイン付き写真ゲット!アップの親分がアジサイに寄り添い、後ろ多喜ちゃんの写真です♪嬉しくて何度も見ちゃってます。
最終日で、フォトブックはやはり売り切れで残念でしたが、いっぱい見にいらしてましたね♪
またぜひ開いて頂きたいです。楽しみにしてます!
乙女ちゃん、今回もかわいすぎ(笑)
これからもゆかいな仲間、楽しみにしています。

おかえりなさいませ               私も福島から帰ってまいりました         娘二人が先生にお会いできて大興奮でした     私は行き違いで、ほんとに残念(*≧m≦*)      先生もお疲れがでませんように(o^-^o)           

おかえりなさいー。
福ちゃん、面白いですねー。
猫雑貨いいですねー。やーー、行きたかった。
いいなー。

ひぐちさんはじめまして♡
昨日ウチねこ店にお邪魔しました!!
ひぐちさんは昨日までいらっしゃったと聞き、悶えましたが、
かわいい猫ちゃん写真とグッズで最高に楽しめました!!
写真集、初日で売り切れちゃったと聞いたので、
今度開催された時には初日に行こうと心に決めてます(*^^*)
関係者の皆様おつかれさまでした♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いってきます! | トップページ | やりませんよ »