« こ、怖くなんかないし! | トップページ | ただいま〜 »

2013年12月20日 (金)

いってきます!

さて、

今日から東京吉祥寺でのイベント

ウチねこ展へいってきます!

ひさしぶりのドキドキ東京。

コロン(ボ)が分離不安症だったり、調子が悪かったりで

行くのをやめようと思っていたのですが

いってらっしゃ〜い♬、とコロン(ボ)が言ってくれたようなので

行くことにしました。

帰ってくるまでブログはお休みさせて頂きます。

(道中ツイッターで迷子なう☆やら猫かわいい♡など

つぶやくとは思いますが)

よろしくお願いします!

ウチねこ 〜ネコのいる部屋とネコのもの~

ステキなネコ雑貨や写真がいっぱいです!ぜひ♡


Photo_4

Photo_5

留守中ゆかいな仲間は妹におまかせで!

大丈夫かな〜、なのは このふたり☆

ブログランキング参加中です!!

留守は多喜におまかせよ〜

 

« こ、怖くなんかないし! | トップページ | ただいま〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい(*^ー^)ノ♪

ステキ可愛いニャンコ写真とにちほ様ご本人を見つけてキャーキャー言いたかったな~ッッ!! 大盛況を祈りつつ雑務に追われます~!!
お留守番隊も無事にお留守番できますように~(〃^ー^〃)

無事にたどり着きますよーに!!

留守は多喜ちゃんがいるから大丈夫!
いってらっしゃいませ。
せっかくのコロン(ボ)さんの心遣いですから
楽しんでいらしてください。
乙女さんとべっぴん子さんは・・・。
たまにはお膝がなくってもいいんじゃない?
ももははのお膝貸しましょうか?(≧∇≦)

行ってらっしゃ~い♪
気をつけて、楽しんできて下さいね^^

乙女ひゃんとべっぴんちゃんの事は
妹さんと多喜ちゃんにドーンとおまかせですね(*^m^)

こんにちは、お邪魔しますhappy01ひぐち先生、いってらっしゃいませ。おとちゃんもべっぴんちゃんも大丈夫sign03妹様、何時もお世話様なりますが、今回はいつも以上に、宜しく宜しくお願い申し上げます☆ヽ(▽⌒*) おとちゃん、今日のお写真飛びっ切り可愛いです。heart私、22日に猫展に行きますcat迷子にならなければ…

行ってらっしゃい。どうぞ楽しんでいらして下さい(´∀`)ノ
乙女ひゃんとべっぴんちゃんは…妹さんと多喜ちゃんがいるから大丈夫ですよ、きっと。

無事にたどり着けますように、そして天気も生憎なようなので充分お気をつけて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こ、怖くなんかないし! | トップページ | ただいま〜 »