« ほっかむり隊 | トップページ | 2014 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

2013年

2013年も今日までです。

ちょっと今年のゆかいな仲間を振り返ってみました。

Photo_6

じわじわ体重増やし続けた乙女。(・・・と飼い主)


Photo_7

いつの間にか本人が1冊も持っていなかった「ひぐち猫。」

慌てて買い足して久々のべっぴん2ショット☆
(全然2013年関係ない)


Photo_8

365日、変わらぬ気高さをキープした水玉さん。


Photo_9

素敵だけど中身はビビリに磨きをかけた親分。


Photo_10

結局まともに写真を撮らせてくれなかったけど

心のオアシスの多喜ちゃん。


Photo_11

今年もヤンチャ坊主だった福ちゃん(女子だけど)



そして、



透明になったコロン(ボ)


今年もたくさんお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

ブログランキング参加中です!!

いつもありがとうございます!

« ほっかむり隊 | トップページ | 2014 謹賀新年 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今年も一年ブログで楽しませて頂きました(*^-^*)
ありがとうございます。そして、来年も覗きに来ますので、よろしくお願いします
よい年の瀬をお過ごし下さい☆

とうとう最後の1日になっちゃいました!
今年も愉快な仲間達ちゃんと一緒に過ごせた気になり楽しい日々でした!!ありがたや~ッッ(*≧∀≦*)
コロン(ボ)ちゃんも姫ちゃんもスッゴく頑張ったから表彰状をあげたいです!!まだまだ見えない事に慣れないけどきっとみんなをニコニコ見てるんだろな~!!
また来年もよろしくお願いしまっす(*^-^*)
よいお年を~(〃^ー^〃)
ひぐち家の皆様と愉快な仲間達にヨロシクです~(〃^ー^〃)

最後の最後でまた泣いたぁ~(泣)先生もお身体には気をつけて、来年も楽しみにしてます。

今年も楽しいブログ、ありがとうございました(^^)

愉快な事や悲しい事があり、一年が過ぎていくのですね。

また来年も皆の活躍を期待しています!

良いお年を〜

ウチねこ展ではお世話になりました。ってお会い
出来てませんが・・(笑)
年末にお知り合いになれてうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね

ワンコさんのキュートさを知ったブログです
来年も楽しみにしております
どうぞ、良いお年をお迎えくださいまし アリガトォ

もう 後何時間でしょうか? いろいろありましたね。笑ったり泣いたりとひぐち家の仲間たちに元気を沢山頂きました。どうも有り難うございましたm(__)m 新しい年、もひぐち家を覗き見するぞーsign04。    今、比叡山に居ます。これから年越し行事に参加し、除夜の鐘を突きますbell皆さんの平穏無事を祈りながら…∞

今年も最後となった日に、コロン(ボ)ちゃんを見て泣けました。

実は先週の連休中に、旦那の実家の犬が20才で亡くなりました。
結婚して、先方の家族と打ち解けるきっかけをくれた気立ての良い子でした。
一緒に暮らしていたわけでもなかったのにこれだけ寂しいのですから、先生の寂しさは…と思ってました。

年の瀬に暗い事を書いて失礼しました。
来年は、ひぐち家の皆様に幸多い年でありますように。

コロンボちゃま、絶対見てくれてますね~~o(^o^)o透明になって見えなくなって寂しいけれど、絶対近くにいてみてくれてますね~~o(^o^)o2013年、大変お世話になりました~(^з^)-☆ありがとーございました~(^з^)-☆

コロンボの写真よかった。ほんとにいい思いでの写真があって、うちのわん、にゃーも写真とってやんなきゃなー。余談ですが、親分の目の色、左右違う目の色の猫は、だいたい青い目のほうの耳に聴覚障害がでるとききますが、大丈夫ですか?

最後のコロン(ボ)の笑顔、最高です!
この笑顔を忘れませんo(*^▽^*)o

しばらく忙しくて、久しぶりにゆっくりとブログを拝見。
コロン(ボ)さんの思い出のショット、間抜けな事に今気が付いて見ました。そして又涙です。ひぐちさん(ですよね?)に抱きつかれてるコロン(ボ)さんのお顔、最高です。すっごく幸せそう。本当にひぐちファミリーのみんなに愛されてたんだなぁって思います。
そして、ひぐちさんのみんなを思う気持ちが優しくて泣けちゃいます。
このブログから10日もたってからのコメントで素っ頓狂ですが、どうしても書かずにはいられなくて書いちゃいました。
涙止まらないよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっかむり隊 | トップページ | 2014 謹賀新年 »