« 仕事する! | トップページ | いってきます! »

2013年12月19日 (木)

こ、怖くなんかないし!

Photo_2

夜中に物音がするたびに

ニャーの誰かだな、と思うことにしているのですが、

全員いることが確認出来た時の怖さったらもう・・・(;;;´Д`)

今回は加湿器の仕業でよかった〜



Photo_3

親分と乙女のめずらしい組み合わせ。

乙女も色々試してるのかな。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« 仕事する! | トップページ | いってきます! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

原因不明な音(特に夜)ってほんっとに不気味ですよね~。
それと似たようなパターンで、ワンニャーがあらぬ方向をじっと見つめていたり、吠えてたり、しっぽを振ってたりするとちょっと怖くなりませんか?

尤もウチの場合、大震災の時に(震度5~6はあったはず)予兆を感じるどころか、上の子は部屋に来た私を見て散歩とカン違いして喜び、下の子はコタツで爆睡していたような連中なので霊感以前の問題ですが…┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうですね
私も夜中に一人でPCに向かってて
背後のドアがいきなり開いた時は
「ひぇ~」とっ飛び上がりました!
誰あろう 
飼い猫ちゃんが初めて自力でドアを開けた瞬間でした
ヘッドホン付けて音楽聞きながらPCに向かってると
ニャ~の声も聞こえないし
ドアが開いて初めて気が付くという 
おそまつでしたが(^^;

怖いけど確かめたくなっちゃうんですよね~何故か!!
でも愉快な仲間達に会いに来るとしたらいい霊だと思うんですけど~(〃^ー^〃) 思いこんでも怖い物は怖いんですけどね♪ 後、小春が宙を見て吠える時もドキドキします!!

乙女ひゃんいいとこ見つかるといいね♪

わたしはそろそろ、コロン(ボ)ちゃんが見える人には見える姿でやってきたのかと思いますた!
ダイジョブですよ~♪

ブルブルdespair       今日はずーと雨で、さぶーですrainでも雪snowにならなくて良かった!怖いなって 思って居たりすると 物音や影にびっくりしますよねw(°0°)w 早朝ウォーキングで、道路脇に放置されているタイヤをイノシシと見間違い もうドキドキでした(街灯も少なく、実際に遭遇してますので)  おとちゃんhappy01親分殿とぬくぬくで、いいねぇーheartnotes

な~んだ加湿器でしたか。
てっきりコロン(ボ)さんが
遊びに来たのかと・・・。
とはいうもののももははでしたらとりあえず
知らん顔してふとんかぶって寝てしまうね。

乙女さんはフレンドリーだね。
要はくっつければ誰でもいいと?
こんなことろにもコロン(ボ)さんの抜けた
穴の大きさがわかります。

原因がわかれば、なんてことないんですけどねぇwobbly
ウチの猫は最近、急に私の部屋に入らなくなり(夜限定)廊下でひたすらミャ~ミャ~鳴くので
部屋に何かいるんじゃないかと、毎晩怖い思いをしていますgawk

コロン(ボ)さんが、ファンの家を
巡回してくれてたら嬉しいなnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事する! | トップページ | いってきます! »