« ただいま〜 | トップページ | 上等! »

2013年12月24日 (火)

やりませんよ

Photo

べっぴんが無謀にも妹の水玉を狙っております。


Photo_2
ほほほ!上等じゃニャいの!
かかってきニャさいよ!ホラ!


Photo_3
や・・・やりませんよ、イッツ・ジョークっスよ・・・byべっぴん

意外と賢いべっぴんでした☆




Photo_4

眠いからって散歩拒否、腹巻き拒否の乙女。

ブログランキング参加中です!!

妹の水玉はコワイっすよ〜!byべっぴん


« ただいま〜 | トップページ | 上等! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あははo(^o^)oあははo(^o^)o姉妹の声が聞こえてきそうな~~o(^o^)o水玉ねぇさん怖いんだねぇ~(>_<)
乙女ひゃん。ころりんころりんかわいいねえ♪

先生おかえりなさい、お疲れさまでした。

先生いるからって、べっぴんちゃん無謀過ぎ!
って思ったら、そうそう、ジョークですよね!!
水玉姐さん、勘弁してください~(´Д`;)

乙女ひゃんは冬眠中なので仕方ないよね~
うちの実家パグも春まで寝てるそうです(*^m^)

べっぴんちゃん…何を血迷ってチラッとでも水玉ちゃんを狙おうとなんてしたのでしょう?(^-^;
水玉ちゃんの口元に手をあてての高笑いが聞こえるようです☆
乙女ひゃん、何だか別の生き物のようですが、暖かそうでやっぱり可愛い♡(≧m≦)
それでは皆様、「平和な」良いイブを過ごされますように♫
Merry Xmas!

お帰りなさい。ウチねこ展大盛況でよかったですね。
お膝を待っていたネコもいればどちらさま?のネコもいてお疲れさまでした。

べっぴん子さんが狙ってる風なのも水玉ねーさんの
喧嘩上等!風なのもいいなあ。
コミックのネタになりますよね。
乙女さん腹巻拒否って・・・。
マッチ売りの少女になってますよ。
拗ねたマッチ売りの少女。

 (笑)(笑)(笑)(笑)!!!!
水玉さん、ものすごい貫禄!すごい威圧感!乙女はかわいいなあ、ふふ。

happy02!!

2枚目の「かかってきニャさいよ!」写真を見て
大爆笑してしまいました(笑)

今日一番の笑いだったかもsmile

ありがとうございます^^

スゴい余裕の水玉ちゃん!やっぱ妹は強いよね~(〃^ー^〃)顔が必死だよべっぴんちゃん(≡^∇^≡)
わかる~乙女ひゃん!!寒いと行きたくないよね~!!腹巻き拒否の技スゴいね~(〃^ー^〃)これじゃ~歩けないもんね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま〜 | トップページ | 上等! »