« いるねぇ | トップページ | トマト? »

2013年12月11日 (水)

懲りニャい子

Photo

福ちゃんが狙っているのは・・・


Photo_2

水玉!

いつもフルボッコにされてるのに

懲りないねぇ




Photo_3

肩を揉んであげたら この表情。

ブログランキング参加中です!!

なんだか最近ドキドキしていると思ったら

ウチねこ展に ちゃんとひとりで行けるか、の心配らしい。

徒歩3分の場所にも辿り着けないほど

ハンパじゃないウルトラ方向オンチなので

今から気が重くて仕方がない。

イベントはスゴく楽しみなんだけどなぁ・・・。


« いるねぇ | トップページ | トマト? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりぶりの水玉ねーさん。
福ちゃんに狙われてもどこ吹く風。
いいねぇ。
こういう何気ないいつもとおんなじ風景が。

先生無事に帰ってこられることを祈っていますよ。
(*≧m≦*)
会場に無事に着くかの方が心配か!!Σ( ̄ロ ̄lll)

フルボッコ~ッッ(*≧∀≦*) ガンバれ~福ちゃん!!ムリか!ムリなのか!!(笑) でも戦闘態勢バッチリだね♪

やっぱ肩凝るのかな~(〃^ー^〃)乙女ひゃんも色々あるからね~(〃^ー^〃)オモチャ出したりしまったりね~(笑)

方向音痴の気持ちは死ぬほどわかりますッッ!!
ワタシはしつこく周りの人に聞きまくります!それでもなかなかたどり着きませんが!(笑)

猫ちゃんたちの日常。。。。笑

うちの犬も肩もみするといつまでも乙女さんと同じ表情していたなぁ・・・。
超可愛い。

乙女さんの表情にズキュンとやられちゃいました♪ そーやってる後ろから後頭部に吸い付いたりクンクンしたりするの大好きです(笑)

せんせい、こんにちは!

ふくちゃんの瞳がキラキラ、ワクワクしていますね!
その姿にズキューン!

乙女ちゃん・・かわえぇ。
マッサージって喜びますよね!
人もワンコもニャンコも色々と、こりますね。
ふぅ。

フルボッコって、フルにボッコボコってことですか?手かげんなく、ボッコボコってこと?(汗) 仁義なき戦いだな…。

福ちゃん…多喜母さんに指導を受けたり、水玉ちゃんに倍返し(←どころじゃない?)くらっているのにホントに懲りニャい子(^-^;

乙女ひゃんのお顔に、今日もノックアウトされました(≧∇≦)

来るんですか!?
どんな人か見てみたいって昔から思っててました!!
受験が…&福岡だ…

なんと、ギャラリー悠が私の家からバスで数分の所!是非のぞかせて頂きますね。
ひぐちさんと会えたら嬉しいわ。実物のお顔を知らないので、リン・ユーチェンのヘアースタイルの人を探します。

福ちゃん、ハンターになってるね~~o(^o^)oあははo(^o^)o政権交代を目指してるのかなぁ!
乙女ひゃん、癒されるね、その表情~(^з^)-☆うちの子も肩もみ好きだよ~(^з^)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いるねぇ | トップページ | トマト? »