« ひさしぶり | トップページ | こ、怖くなんかないし! »

2013年12月18日 (水)

仕事する!

Photo_5

こんな状態だけど仕事する!

・・・・・イヤ、出来ない。だって右手に乗ってるし・・・

ブログランキング参加中です!!

退かそうとするとゴロゴロ言う戦法を使うべっぴんに

「おぬし、なかなかやるな」のポチッとよろしくお願いします!


« ひさしぶり | トップページ | こ、怖くなんかないし! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(=^・^=)
膝の上に乗ってくれるのうらやましいぃ~( ^ω^ )
うちの子は抱っこ嫌いで膝に乗ってくれたら撫で繰り回すのに~といつも思っているですよ(*´v゚*)ゞ

右手~ッッ!!ヤバイ~ッッ(*≧∀≦*)
しかもどかせられないような手段も持ってるなんてさすがべっぴんちゃん(≡^∇^≡)

負けずに頑張って下さいな~(〃^ー^〃)

寒いからひっつき隊がうらやましぃ~ッッ(*≧∀≦*)

右手に乗っかってしかも、どかそうとするとゴロゴロ言っちゃうなんて、べっぴんちゃん頭良い!
先生を自分のところへ惹き付けておこうという最大限の戦法ですね♫
人気者は大変ですね(o^-^o)

お晩ですgood  まぁ べっぴんちゃんは知能犯ですなflair右手に抱っこでお仕事は 無理ですね。    それにしても 羨ましいsign03ホワホワ モコモコ ぬくぬく、いいなぁlovely

凛とした表情で、邪魔してるべっぴんさん
かなりツボです笑(*≧ε≦*)

ウチは、一度も膝にのってくれた事ないので
べっぴんさんを1日レンタルして欲しいですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶり | トップページ | こ、怖くなんかないし! »