« 箱入り多喜ちゃん | トップページ | 仕事する! »

2013年12月17日 (火)

ひさしぶり

Photo

めずらしく日中姿を見せてくれた水玉さんをパチリ☆




Photo_2

何か食べてるんじゃないかって必死にチェックの乙女。



Photo_4

フレブル乙女になっちょるよ〜

ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いするわ by水玉


« 箱入り多喜ちゃん | トップページ | 仕事する! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉ちゃん久しぶり♫
そうやって佇んでいると上品な雰囲気で、とても福ちゃんにフルボッコをかますようには見えません(^-^;

乙女ひゃん、その逆さフレブルなお顔は反則です(≧m≦)
あまりに可愛いので、その場にいたら何でも貢いじゃいそうです♡♡♡

水玉ちゃんお久しぶり~ッッ(*≧∀≦*)相変わらず綺麗~♪あまりの寒さに出動したのかな~??
乙女ひゃんチェックが厳しくてなかなかオヤツ食べれなそうですね♪チェックしてる顔も可愛いぜ~ッッ(*≧∀≦*)寒い時はコタツで焼き芋だよね~(笑)アイス美味しい~(〃^ー^〃)

水玉さんお久しぶり
とても凛々しい~素敵だわ
昼間も顔をだしてくださいな。

おとめさん~
1枚目の写真
パグを飼っていればこそ
この顎乗せ必至テーブル伺いのポーズを
よく見るかも。もしかしたら何処がどうなっているか
わからない人いるかも~。
めっちゃ上向いている乙女さん
かわいいです~
フレブルになってもかわいいですぅ~。

わぉっ。水玉ねーさんだ。おひさしぶり!!
日中に姿を見せないんじゃ夜の女王?!
威厳あるお姿。不機嫌そうでもないし、ごきげんようのご挨拶?

乙女さん上の写真はどこが顔かわからなかったです。
エイリアンかと思っちゃった。
下の写真で乙女さんとわかりましたが・・・。

かわいい水玉姐さん、久しぶりって言ったら
「いつもかわいいわよ」って
姐さんに怒られちゃうかな~^^

フレブル乙女ひゃん
必死過ぎですよぉ(≧m≦)
目がまんまるになってる♪


こんにちは。そうね ずーとお出ましに成ってないかも…でも私は みずたまちゃんの爪ぷっちんからお邪魔してるので、何時も素敵なあなたを見てまーすscissorsnotesおとちゃん 相変わらず可愛いねheart何かお口にはいったのか?私、これからピラティスよ。昼飯前だからペコペコ!

鼻血ぶはっ( ̄▽ ̄;)

イチコロビームの雨嵐( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

乙ちゃん、万が一オコボレにありつけたなら、ペチャンコお口でキャッチしますか?

あぁ、可愛ぇ~のぅ、愛しいのぅ……。たまらんのぅ。

水玉さん、さすが素敵です!
もっともっとお姿をお見せくださいまし~。

フレブル乙女ちゃん可愛いですね~(*^▽^*)

我が家のパグは、片耳が1センチ短く立っているのでいつも片耳はフレブル状態です。
にちほ先生の絵文字風に表現すると、△・∞・▼になります。
(立っている耳は内側が見えているので白で表現しました。

最初は戸惑いましたが、個性たっぷりのパグにみんなめろめろです^^

水玉姉さん、ご機嫌麗しく~(^з^)-☆何よりでございます♪
乙女ひゃん、くるりんくるりん可愛いネェ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱入り多喜ちゃん | トップページ | 仕事する! »