« 抱っこ抱っこ | トップページ | が、がんばれ! »

2013年12月14日 (土)

2週間

Photo_2
Photo_4
コロン(ボ)が透明になる薬を飲んで

今日で2週間。

ブログランキング参加中です!!

 


« 抱っこ抱っこ | トップページ | が、がんばれ! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
悲しくても淋しくても 日が昇り日は沈む…
お腹はすくし トイレにも行くし
当たり前の毎日が当たり前じゃ無いと気づきますよね
薄々感じては居たものの 現実になると…
思い出って 辛いですよね

今は痛みとしっかり お付き合いして
ゆっくり ゆっくり 進んでくださいね(^_^)

早いですね…もう二週間なんて…
先生の切ない思いに涙が…

毎日してた事がないってホント辛いですね。
先生、我慢せず吐き出しちゃって下さい。
私もコロン(ボ)ちゃんに
会えなくてつまんないですよぉ゚゚(´O`)°゚

手がかかる子ほどかわいいって言いますもんね。
今まで当たり前にやってたことも
こう考えるといろいろやってたんだなって
わかりますね。
透明になって、傍をウロウロしてコロン(ボ)も
もどかしく過ごしてるかもしれませんね。

また泣いたぁ~(泣)2年たってもべそかいてるあたし。先生もゆっくりゆっくり(´;ω;`)

う~~~、ダメだ~~~。一緒に泣けちゃうよー。みんなの心のこもった励ましの言葉にも「ウンウン、(ToT)」。悲しいと言わないけれど、このマンガはもっと悲しい。

こんにちはscissorsそうですね。でも 自分は生かされてましから…‥涙をいっぱい流しましょうweep時間が解決と思います。       人にあまり話さないのですが(ひかれそうなので)今日は告白します。     夫を26年前、息子を20年前、にゃーを6年前に亡くしました。娘の所に孫四人居ますheartそうしてわたしはこんなに元気notes毎日ひぐち猫を覗き見して、楽しく、また癒され、ひぐち家の皆さんに感謝しています。  先生本当に本当に有り難うございますm(__)mどうぞご自愛下さいませ。

朝から今日で二週間か〜と思っていました。
先生の気持ちがわかりすぎて..いつも考えてしまいますね。

「見学」している福ちゃんにちょっと吹き出しつつも、切なく拝見しました。

いなくなって改めてその存在の大きさに気付かされる…。今は存分に寂しがってつまんながって下さい。

論点はズレますが、大型犬ならではのお手間と介護プラス5ニャー1ワンのお世話(とお仕事)もこなした先生はお見事!です。

ひぐち先生、こんにちは。

今日のブログを見て又、うるうる。
どうして、ずっと一緒にいられないんだろう。
大好きだから、ずっとずっと一緒にいたいのに。

一緒にいられると言う幸せ。
心の中にずっとコロン(ボ)ちゃんはいるけれど
やっぱり触れたい、抱きしめたいですよね。


先生、我慢しないでいっぱい泣いて良いのですよ。
我慢しちゃダメですよ、

透明になったコロン(ボ)ちゃんは
きっと永遠の特等席をゲットして
先生のお膝や傍にいる筈です。

コロン(ボ)ちゃん・・・。

透明が変換して薄~くでもいいから
物体が浮き出る「薬」
誰か発明してくれたらいいのにね


あっという間に2週間もたったんですね。寂しさが痛いぐらいにわかってしまって胸がギューってなります。 でも愉快な仲間達がいてくれるからきっと大丈夫!!でもつまんなすぎたら泣いちゃっていいんじゃないかと思います!!きっといっぱい慰めに来ちゃうと思いますけど~(〃^ー^〃)

涙がとまらないので、つまらないことを書いていいですか?

私は霊的なものの存在を信じることができません。なぜなら、大好きだった家族たちなら、絶対にお化けになって会いに来てくれる!と待っていたのに、1年たっても、2年たっても…、化け猫も、化け犬も、化けハムスターも、化けインコも出てきてくれないんですもの。

それぞれ、みんな、違う世界で幸せなんだね、と、幽霊でも会いたいのに!!という気持ちを納得させて、今一緒にいる家族に思い出話をしてみたり…。

天国でうちの家族たちが、コロン(ボ)ちゃんに会えるといいなー。

変なこと書いて、すみませんでしたdespair

5月に17歳のパグを見送ってから
まだ目が開けない暮らしをしていましたが
先生の「透明になる薬」って表現を見て
号泣すると共に、透明になってるだけなのに
泣いて何も出来ない私を見せてはいけないなと思いました。

心が救われました。素敵な表現ですね。

コロン(ボ)ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

うううっweep
センセの可愛いマッシュルームのオツムをなでなでしてあげたいー。
寂しくてかなしーわ~。

同じく透明になって1ヶ月です。

うちも30キロの巨体ビーグルだったので
枕にしたり、無理やり腕枕で寝たり、
ギューって締め付けたり、ぶさた過ぎ・・・

うちも飲むごとに替えてた水も替えないし、
おしっこ行きたくて扉をがりがりするたびに
外におしっこに行ってたのに、物足りない・・・

くさい耳も、いいにおいの手足も、皮がたるんだ
お腹も、かわいいしっぽも、少し硬くて服の
繊維を突き刺してくる毛もないなんてつまんないです。

透明になるなら私と同じ瞬間に透明になって欲しかった。
もしかしたらうちの子はそれくらい奇跡的に生きる気がしてました・・・。

気持ちがわかりすぎて涙してしまいました
2週間
本当に会いたくなりますよね
私は前の子ちょうど2週間位した時に
夢の中に出てきてくれました
しっかりギューしてなでなでして
手触りも匂いもなにもかも

朝起きて、探してしまいました
あれ?居ない?って。
透明になっても、夢では会えるんだと思って
その時、さびしくてさびしくて、どうしようも
無かったけれど、また会いに来てくれるんだと
思ったら、前を向いて歩けるようになりました

にちほさん、まだ一緒にいてくれる子沢山います
みんな、にちほさんがさびしそうにしていると
心配しますよ。

前を向いて。
コロン(ボ)さんもきっと近くでみてます
「にちほ!側にいるよ!」って言ってますよ。

ひぐちさんの寂しさが苦しくなるほど伝わってきます。
どう言葉にしたらいいのか分からない。ただもう涙が止まらない。
明日も目が腫れる…。

うちもちょうど2週間になりました。
全くおなじです。
改めてどんだけ存在感あったんやと思います。
なんしか日々朝晩の時間が余りすぎてこまってます。


はじめまして。

何度もコメントを
書こうとするんですが


涙で…全然書けません。

うちのワンコの匂いを嗅ぎながら
コロン(ボ)を偲びます。

つまんないつまんないの4コマ
悲しすぎます。。。
こんなに泣ける4コマ生まれて初めてです。
駅のホームでスマホで立ち読みして、
涙をためながら電車を待ちました。

また、家にかえって読んでまた泣きました。

私もコロン(ボ)がいなくてつまんないの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱っこ抱っこ | トップページ | が、がんばれ! »