« ブログ | トップページ | 迷子の乙女ルンバ »

2013年12月 3日 (火)

コロン(ボ)、本当に本当にお疲れさまでした。

Photo

コロン(ボ)へのたくさんの励まし ありがとうございました。

11月30日、朝8時56分

コロン(ボ)は静かに逝ってしまいました。

ずっと頑張ってくれていたので、

お疲れさん!と言ってあげたいです。

今はまだ自分でもビックリするほど涙が止まりませんが、

もう少し落ち着いたらブログも再開させて頂きます。

本当にありがとうございました。

              ひぐちにちほ&コロン(ボ)

Photo_3


Photo_4

« ブログ | トップページ | 迷子の乙女ルンバ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん、お疲れさま!
大好きだよ!!

コロン(ボ)…

おつかれさま!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コロンボちゃま、本当にありがとう!たくさんの元気をありがとー♪どうぞ安らかに…

コロン(ボ)本当にお疲れ様でした。いつも癒されてましたよ。ありがとう。乙女ひゃん大丈夫?寂しくなるね。コロン(ボ)ゆっくり休んで下さい。

にちほさんもお疲れ様でした。コロンちゃん、幸せだったと思います!

コロン(ボ)ちゃん、大変お疲れ様でした。心よりご冥福お祈り申し上げます。コロン(ボ)ちゃんのほんわか雰囲気大好きでした。

コロン(ボ)ちゃん、たくさんの可愛いお顔を見せてくれて、ありがとう。
これからはゆっくりお空で優しい時間を過ごしてね。

ひぐちさん、ブログは気持ちが落ち着いてから、また書いて下さい。
ゆっくり待ってます。

前の記事では元気とあったのに・・
でもほんとうに幸せに行きましたね・・
みんなのそばで・・

コロン(ボ)ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
すごく親しみがあってブログから多くの癒やしをもらいました。
ありがとう。

インスタグラムで見て、びっくりしてブログに飛んできました。

コロン(ボ)ちゃん、本当にお疲れ様でした。よく頑張ったね!本当にお利口さん!また先生達に会えるまで虹の橋の向こうでゆっくりコロン(ボ)ちゃんらしく遊んでてね!

先生、お疲れ様でした。
と、言っても乙女ひゃん、水玉ちゃん、べっぴんちゃん、親分ちゃん、福ちゃん、多喜ちゃんがいるから大変だと思いますがでもいいのかな?何だか私も動転してしまって変な文章になってすみません。

先生、ご家族の方、本当にお疲れ様でした。

コロン(ボ)ちゃん、ありがとう。
ずーっと忘れないよ。

コロン(ボ)ちゃん、ひぐち先生、お疲れ様でした。しばらくブログは不定期・・とのこと、もしや、コロン(ボ)ちゃん。。と思っていました。
コロン(ボ)ちゃん、ひぐち先生と出会えて本当に幸せな毎日だったと思います。新入り子猫たちにもいつも優しくて、そして癒しの存在のコロン(ボ)ちゃん、私もいつも癒されてました。ありがとう、お疲れ様!

コロン(ボ)さん、たくさんの仲間を幸せにしてくれて本当にありがとう。
ゆっくりゆっくり休んでね。そして、今度はお空の仲間とのっほのっほと遊んでね。
コロン(ボ)さん、大好きです。

ひぐちさん、悲しいよ。やっぱりやっぱり悲しいよ。
コロン(ボ)さん、お空に行っちゃった。

コロンちゃん、本当に本当に有り難うm(__)m    良く頑張りましたね。  今、身体も軽くなり 大勢の仲間たちに迎えられ、お空の雲の上を歩いたり、走ったりしている事でしょうねcatface今度はお空からひぐちママや仲間たちを見守ってください。       家のにゃーは6年前の10月1日に天国へ行きました。 19才でした。保護した時は片手に乗る位の小さな小さな子猫でした。6Kgの子に成長し、のっしのっしと歩いたのを思い出し涙がでますweepひぐち先生、どうぞご自愛下さいませheart01

そうですか、逝ったんですね。
私は、16年7ヶ月一緒に過ごしたパグを昨年の11月13日に看取りました。
ひぐちさんのブログを見て、再び涙があふれてきました。
好きですよ、あなたのワンコ、ニャンコたちへの言葉。
コロンボ、きっと、幸せに逝きましたよ。
かわいい乙女、うちの死んじゃったワンコによく似てるんです。(男の子だけど)
ニャンたちもすてき。
ゆかいな仲間たち、いつも応援してます。

こんにちは、ケンタユウタの飼い主です。

コロン(ボ)さん、本当にお疲れさまでした。
どうか安らかに…

初めて書き込みします。
コロン(ボ)くん、お疲れ様でした。

そしてひぐちさんも。

私も2年前にネコの健作(メスなのに・・・)がもうすぐ16歳になろうかという5月18日に死んでしまった時、めっちゃ泣きました。今も何かにつけて思い出すと泣けてきます。

そんなにいっぱい泣いてくれる・・・・
きっとコロン(ボ)くんは幸せ者です。
「ありがとねー」って旅立っていったと思います。

(・・・・いかん、ガンガン泣けてきた)

いまはゆっくりしてくださいませ。
ご苦労様でした。

コロン(ボ)ちゃんお疲れさまでした…
先生と出会えて、楽しい仲間とのんびり暮らせた晩年は
とても幸せだったんじゃないでしょうか

先生、今はショックで涙が止まらなくても
乙女ちゃんやニャンコチームが
すぐに先生を笑顔にしてくれますよ
コロン(ボ)ちゃんもきっとそう願っているはず

先生、元気出してね
コロン(ボ)ちゃん、お空からひぐち一家を見守っていてね

ひぐにちさま、皆様、お疲れ様です。
コロン(ボ)さん、今までどれほど癒やさたことか・・・
感謝感謝です

ひぐにちさま、お辛い中お知らせ頂きありがとうございます。

コロン(ボ)さん、どうか安らかに・・・

ひぐにちさま、皆様も
悲しみから癒やされますように・・・

メールを送った後、今までのひぐちさんのブログや4コマをもう一回見てました。悲しいけど、とってもとっても悲しいけど、ひぐちさんの絵やコメントを見て暖かい気持ちになってきました。

コロン(ボ)さん、よく頑張ったね。お疲れ様。そして、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ひぐちさん、またブログでお会いできるのを、ゆっくり待ってます。

今年、作品に、ブログに出会いまして、楽しみに読ませていただいてます。
コロンボさんはじめひぐち家の皆さんに親しみをおぼえおります。

コロンボさんの大往生、安らぎ満ちるを心から願っております。

また新たな作品を心からお待ちしてます。

お疲れさまでした。
きっと幸せにやすらかに逝かれたと思います。
私も涙が止まりません。

コロン(ボ)ちゃんおつかれさまでした。

去年新しい土地で生活をスタートさせたときいつも
にちほさんのブログで元気をもらっていました。

いっぱいの笑顔をありがとうございました☆

 コロン(ボ)、ひぐち先生と出会えて、
本当に幸せだったと思います。

 ゆかいな仲間たちや私たちにも、たくさんの喜びを
与えてくれて、ありがとう!コロン(ボ)

コロン(ボ)ちゃん、よく頑張りました。

心よりご冥福をお祈りします。

涙がとまらないです(;_;)

コロン(ボ)ちゃんお疲れ様でした(;_;)

初めてコメントします

コロン(ボ)ちゃん、本当にお疲れ様でした
おだやかで優しそうなコロン(ボ)ちゃんに
いつも癒されました

昨年の今頃、ワタシの愛猫も旅立って行きました

無理せずに、マイペースでお過ごしください

コロン(ボ)ちゃんのご冥福をお祈り致します。
頑張ったね。お疲れ様でした。ずっと忘れないよ。

コロン(ボ)ちゃん旅立ってしまったんですか…


よく頑張りましたね…いままでたくさんの愛をありがとう…


どうして、ワンにゃんたちは、人間より短命なんでしょうね…
飼い主に残されたら、寂しくて耐えられないから、先に逝ってしまうのかな…


それでも、やっぱり残された者は、ツライですね…


ワンにゃんたちとひぐち先生が心配です…


無理だとは思いますが、あまり気を落としませんように

コロン(ボ)さん ありがとう!!!!!
先生とずっと一緒でよかたね。

先生 ゆっくりしてくださいね。

コロン(ボ)ちゃん
たくさん愛されて
たくさん仲間がいて
幸せだったと思います。

本当にお疲れ様でした。

今頃、虹の橋で
元気に走り回ってるかな?
コロン(ボ)ちゃん
今まで、ありがとうございました

ひぐち先生
無理せずゆっくりと
他の子達の為にも
元気になってくださいね

コロン(ボ)ちゃん、たくさんたくさんの愛をありがとうでした。ブログにおじゃましてコロンちゃんと乙女ひゃんの迷コンビに会えるのが、私にとっての何よりの癒しでした。そしてそんなコロンちゃんに会わせてくださったひぐち先生に心から感謝です。コロンちゃんは、いつも先生とその仲間たちと一緒にいます。本当にお疲れ様でした。

コロンちゃん、お疲れ様。たくさん元気をありがとうね。虹の向こうでひぐち先生や、乙女ちゃん、水玉ちゃん、べっぴんちゃん、親分ちゃん、多喜ちゃん、福ちゃんをニコニコしながら見てるのかな?

コロンちゃんは、先生のお家で過ごせて幸せだと思います。
先生、コロンちゃんはずぅっと先生や妹さんたちを見守ってますよ。あのコロンちゃんの笑顔忘れません。
ありがとう。コロンちゃん。

コロンちゃん
ひぐちさんと出会って

沢山の家族と過ごせて

大切にされて

心から穏やかな日々を過ごせる毎日で

本当に幸せいっぱいだったと思います。

その幸せな気持ちを
胸一杯に持って
安らかにねむっていると思います。

大切に思われて
大切に思って

こんなに
素敵な出会い

双方にとって
大切過ぎる存在

ずっと
これからも
気持は一緒に過ごせますね。

ずっと
ずっと
どんな時も
一緒ですね。

コロンちゃん
ありがとうですclover

コロンちゃんお疲れさまでした。沢山の時間と思い出をありがとうです。毎日ブログの更新を楽しみに拝見してました、ご実家の姫ちゃんと同じ日に家の子も亡くなり。ただただ悲しくて淋しくて泣けました 埋めようの無い大きな穴があいて誤魔化す事も出来ず いない毎日に少しづつ慣れさせてたのかな…。
最後までお見送り出来て良かったですね
ゆっくり ゆっくり 時間が薬ですね (^^)

コロン(ボ)ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
あのサイコーの笑顔写真、忘れません。
皆に愛され、ひぐち先生のとこに来たコロン(ボ)は幸せな人生でしたね。
今頃は姫と逢ってたり・・・

ひぐち先生の心の穴は、他の子達が必ず埋めてくれますよ。

ブログがお休みだったので もしや・・・
と、思っていましたが・・・

コロンちゃん、お疲れさまでした。
みんなの事、見守ってくださいね!

乙女ちゃんが 心配ですが、仲間達が
いるから大丈夫ですよね。

みんな、ころんちゃんの分まで元気で
長生きしてね。

初めて投稿させていただきます。

コロンボ本間に良くがんばったね。
本間にお疲れさまでした。
ゆっくり上の世界で休むんやで。

ず~って大好きやからね(^^)

ひぐち先生もおつかれさまでした。
遠い関西からご冥福をお祈りいたしますm(__)m

アカン…泪で画面が見えないのでこれで失礼しますm(__)m

コロン(ボ)ちゃん、虹の橋を渡ったんですね…穏やかに安らかに虹の向こうでセンパイワンちゃん達と過ごしてることをお祈りいたします。

コロン(ボ)ちゃん、お疲れさまでした。
その優しさいっぱいの眼差しで、乙女ちゃん達を見守ってくださいね~。
先生、お疲れさまでした。

涙が止まりませんm(。≧Д≦。)m

コロン(ボ)ちゃん
ありがとう!大好きだよ!

コロン(ボ)ちゃん。。虹の橋を渡ったんやね。
今まで沢山の愛をありがとう♪

1度位、ご挨拶したかったなぁ。。

ひぐちせんせ。。

コロン(ボ)ちゃんの愛を、おしみなく見せてくれて本当にありがとうございました ^-^

悲しい涙ばかりやと、コロン(ボ)ちゃんも、乙女ひゃんもニャンず達も心配しますよ ^-^
どうかお身体壊しませぬ様に。。

ひぐちせんせも、コロン(ボ)ちゃんも、乙女ひゃんも、ひぐち猫達みんなみんな大好きです

コロン(ボ)ちゃん

笑顔が好きでした。
ありがとうね。

涙のお裾分け、いただいてます。

コロン(ボ)ちゃん、お疲れさまでした。
ペットショップでひぐち先生と出会えて本当に良かったね。ひぐち先生、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

初めてコメントします。
いつもいつも、陰ながら、静かに見させていただいていました。
パグ飼いとして、福島に住む人間の一人として、いつも先生の漫画に励まされています。

先生のお仕事は、本当にすごいですね。
こうやって、たくさんの人の心に、大切なものを残せるんですから。

悲しみはみんなで分け合いましょう。
コロン(ボ)さんは、たくさんの人の心に、ずっと生き続けます。

コロン(ボ)ちゃん、お疲れさまでした
気をつけて天国に行ってね
ありがとう 寂しくなるね

コロン(ボ)のご冥福をお祈りします。
いつも穏やかな表情のコロン(ボ)が大好きでした。
福ちゃんコロンおばが居なくて寂しい思いをしているのかな?でも仲間たちが一緒だから、きっと大丈夫ですよね。

先生もご自愛下さいませ

コロン(ボ)ちゃんお疲れ様でした
ご冥福をお祈り申し上げます。

一方的にブログをのぞいてる者ですが
ショックです…
コロン(ボ)ちゃん 今までありがとう!
先生お疲れ様でした…
コロン(ボ)ちゃんはゆっくりゆっくりと虹の橋を渡ってたんだろうな

初めてコメントします

コロン(ボ)ちゃんお疲れ様でした。

ひぐちさんの子になってにゃんズ達からも愛されて
本当に幸せだったと思います。
最期まで家族の事を想って虹の橋を渡ったコロン(ボ)ちゃんご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本当に本当にありがとう!

コロン(ボ)ちゃん、本当によく頑張りましたね。
お疲れ様、ありがとう。

窓から見える朝日も悲しく見える今日です。
自分の犬のことではないのに、
悲しくて泣けてしまうのですから、
先生やご家族の悲しみは測り知れません。
今はゆっくりコロン(ボ)ちゃんのことを想う時間を大切にして下さいね。

コロン(ボ)さん、大好きでした。そしてこれからも変わることなく大好きです。
ブログを覗く度に、コロン(ボ)さんのかわいい、そしてやさしいお顔に、幸せをもらっていました。有難う。生まれてきてくれて、本当に有難う。
ひぐち先生、ご自愛下さい。

コロン(ボ)さんのご冥福を心からお祈りします

優しいヒトとめぐり会えて本当によかった・・
ペットショップのかたといい、そして本当の家族にも合えてよかったです

ひゃあぁあああ~~~ん(>_<;)

コロン(ボ)さん お疲れさまでした。
キラッキラの笑顔 忘れません。
また会う日まで。

はじめまして。
愛犬のパグが、虹の橋を渡ってからお邪魔させていただいていました。
どれだけ、コロン(ボ)ちゃんのおおらかさに癒された事でしょう。
コロン(ボ)ちゃん、ありがとう!
ひぐち家の家族で良かったね。
お空から、皆を見守っていてね。

コロン(ボ)優しい笑顔いつもありがとうございました。虹の橋を渡ったらまた元気に走ってたくさん食べて,たくさん遊んでくだせい。
先生,大変お疲れ様でした。

ひぐち先生と、コロン(ボ)の運命的な出会いの場面を思い出しますが、あの日からずっと幸せワンコでしたね。優しいコロン(ボ)。

コロン(ボ)ちゃん、ご苦労様でした。涙が止まらないけど
向こうにシーズーの小梅がいると思うので仲良くしてやって下さい。またね。

またまた奇跡を信じていたよコロン(ボ)ちゃん!
頑張って頑張って少し疲れちゃったかな!上で待ってるみんなにのほほん笑顔と優しさを見せに行っちゃったんだね。
寂しいな……。 愉快な仲間ちゃん達の悲しみやご家族の哀しみは計り知れないですが、コロン(ボ)ちゃんはひぐち家の一員になれて本当に本当に幸せだったとこんなに遠くからでも感じています。
哀しみの中、お知らせ下さってありがとうございました。
コロン(ボ)ちゃんありがとうございました。

コロン(ボ)お疲れ様です
たくさんの元気と優しさをありがとう
写真の笑顔、とっても素敵 大好きだよ

コロン(ボ)ちゃん、本当にお疲れ様!!

私も、11月15日に18歳近くなる愛犬が虹の橋に
旅立ってしまいました。実はコロン(ボ)
ちゃんと顔がそっくりなんです!!笑
向こうでうちの子とも仲良くしてくれてるかな?

沢山の思い出をお互いにもらったと思います。
いなくなってしまったことは辛いですけど
出会わないより出会えてよかったですよね!!
悲しいということはそれだけ愛していたって事・・・。
コロン(ボ)ちゃんは絶対の絶対に幸せでした!!

コロン(ボ)ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コロン(ボ)ちゃん、大変お疲れ様でした。心よりご冥福お祈り申し上げます。

笑った写真がすごく素敵です。

漫画のように「そろそろあっち行ってみんな大丈夫かなあ」と思ってそうです。

私もそういう風に思ってうちの子たちを見送ってやりたいです。

コロン(ボ)ちゃん、今までありがとう。


コロン(ボ)ちゃん、ひぐち先生と出会えてとっても幸せだったと思います。
いつかは別れが来るとわかっていても、いざ直面するとどうしようもなく悲しくつらいものですね。
私もこの2年間で2匹のパグとの別れを経験しました。
15年という長い年月を共に過ごしてきた子たちだったので、寂しくて悲しくてもういないんだと自分なりに納得するまでに時間がかかりました。
でも姿は見えなくても、かわいい天使になっていつもそばにいてくれていると信じています(^^)
ひぐち先生、元気出してくださいネ。
コロン(ボ)ちゃんはきっといつもそばにいて見守ってくれていますヨ。

コロン(ボ)ちゃん、ありがとう!

そして 安らかに・・・

初めてコメントします。

コロン(ボ)ちゃん頑張ったね。虹の橋でお友達と遊んでいますか。
コロン(ボ)ちゃんの楽しい日々をありがとう。
安らかに眠ってね。

コロン(ボ)ちゃん虹の橋を渡って行ったのですね。涙が止みません。
今まで優しい笑顔を有難う。
心からご冥福をお祈り致します。

コロンボちゃん本当にお疲れ様でした。
愛情が深ければ深いほどお別れは辛いと思います。
コロンボちゃんはひぐちにちほさんに引き取られて幸せだったと思います。
私はこのブログでコロンボちゃんの写真を見てたくさん癒してもらえました。
コロンボちゃんというとても可愛いコがにちほさんの傍で幸せに暮らしていたということを私はずっと忘れません。

ひぐち家みんなの癒し系だったコロン(ボ)さん。
本当にお疲れさまでした。
先生もお忙しい中大変でしたね。
まだまだ涙は引かないけれどコロン(ボ)さんの
思いやりを胸に早く立ち直ってほしいと思います。

コロン(ボ)、晩年をひぐち家で過ごせてすっごく幸せだったと思います。
いままで癒してくれてありがとう。
ず〜っと忘れないよ。

コロン(ボ)、お疲れさまでした。
楽しい日々をありがとう。
ひぐちさんと出会えてよかったね。
我が家のさくらが先にそっちに行っています。
気が強い三毛猫ですがよろしくね。
コロン(ボ) see you!

コロンボちゃん、にちほさん、本当にお疲れさまでした。
私も一昨年、愛犬が虹の橋へと旅立ちました。今でも、思い出しては涙しますが、きっとにちほさんも、失った悲しみよりも、一緒に過ごした喜びのほうが、ずーっと大きいはず!コロンボちゃんも、ほんとに幸せだっただろうな。

たくさんの家族に囲まれているから、なかなかゆっくりとはいかないと思いますが、心も身体も休ませてくださいね。きっと、かわいい家族達が、元気をくれますね!

コロン(ボ)ちゃん、お疲れ様でした。
ひぐち先生と仲間たちと楽しい時間を過ごせて、とっても幸せだったはず。あなたのこと忘れません。
ひぐち先生のことが心配です。

コロン(ボ)ちゃん、お疲れ様でした!
新しい旅立ちが、沢山の楽しさで溢れますように。
皆にいっぱい愛されて、幸せだったと思います。

つい最近、うちの子も旅立ちましたので、重ねて泣いてしまいました。が、泣く事も供養だと思います。
他の子達の為にもお身体だけはご自愛下さいませ。

コロン(ボ)ちゃん、たくさんの癒しをありがとう!
御冥福をお祈り致します。

コロン(ボ)ちゃん、ひぐちセンセイの元での楽しく幸せな犬生をまっとうできましたね。
最後の最後までやさしい気遣いで逝かれたのですね。
あなたのように生きたいです。

ひぐち先生、家族の皆様、ゆっくり元気回復してください。

家族に見守られての最期だったようで、かなしいけど、よかったなと思いました。
本当にお疲れ様でした。
コロン(ボ)ちゃんは先生のとこに来て、幸せだったと思いますよ。

悲しい(´;ω;`)です。
コロン(ボ)ちゃん、虹の橋を渡っていったのですね。たくさんの癒しを本当にありがとう!みんなコロン(ボ)ちゃんが大好きでしたよ。
これからはゆっくりひぐち先生一家を見守ってくださいね!
またね、いつか逢える日まで……バイバイ

ご家族の方(先生、そのご家族はじめ、にゃんこちゃん達、乙女さん)大変でしたね。またその悲しみも。
ご冥福をお祈りいたします。とっても寂しくつらいです。

コロン(ボ)ちゃん、最後までよく頑張ったね。
先生も本当にお疲れ様でした。
書きたい事がいっぱいありすぎて文章がまとまりません…(ノ_≦。)

立ち直るまでに、時間と、他の仲間たちがきっと薬になってくれます。
先生が落ち着くまで、ブログ更新気長にお待ちしています。

皆の癒しだったコロン(ボ)ちゃん、大好きでした。

コロンボちゃん、ひぐち先生、お疲れ様でした。
コロンボちゃんの人生(犬性?)は、ひぐち先生と出会えて本当に幸せな毎日だったんじゃないかと思います。
暖かなお日さまのに浴びながらのお散歩。
美味しいものを目力ビームを送れば、ほんの少しだけど、もらえた嬉しさ。
何より、ずっとみんなと一緒にいられたのは、最大の安心感だったのではないでしょうか。
ニャンコたち、乙女ちゃんにとっては先生はおひとりです。まずはそちらを優先して下さい。
先生も美味しいもの食べて、身体休めて、身体も気持ちも元気復活できるよう祈っています。

コロン(ボ)ちゃんお疲れ様でした。
私も、ももしかしてと覚悟していましたが、涙がとまりません。ひぐち家のメンバーになれ、愛され本当に幸せな子だったと思います。ご冥福をお祈りします。

コロン(ボ)ちゃん、お疲れ様でした。
乙女ちゃんの上にあごを乗せて仲良く寝ている写真などにいつも癒されていました。
ご冥福をお祈りいたします。

コロン(ボ)、先生、本当におつかれさまでした。
うちのパグちゃんも、今年10月に17歳と4ヶ月で旅立ちました。
毎日毎日、思い出さない日はありません。。。
けど、このブログでいつも心癒されてました。

コロン(ボ)
うちのパグちゃんは、乙女とちがって、気が強いお姫様のような子ですが、もしよかったら、仲良くしてやってくださいね。
きっと、コロン(ボ)のような穏やかでやさしいワンさんが好きだと思います。

コロン(ボ)ちゃん
何度も何度も頑張りましたね。本当にお疲れさまでした。
姫ちゃんに続きコロン(ボ)ちゃんまで…ワンコチームが寂しくなりますね。
乙女ひゃん みんなのこと宜しくお願いしますね。

コロン(ボ)ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コロン(ボ)ちゃん、いっぱい頑張ったね。
笑顔を沢山ありがとう!
私もずっと忘れません。
大好きだよー!

コロン(ボ)さんお疲れ様でした( ; ; )天国から皆の事を見ていてね。
漫画でコロン(ボ)さんがひぐち家に来た経緯を知っていましたので、コロン(ボ)さんはとても幸せだったと思います。しばらくは悲しみが止まらず沢山泣いてしまうと思いますが、数々の素晴らしい楽しい出来事を残してくれたコロン(ボ)ちゃんの為、乙女ひゃん、福ちゃん、皆の為に元気になって下さいね。

コロン(ボ)ちゃん ホントお疲れ様でした。
ゆかいな仲間たちは 我が家の毎日の会話に必ず出ていただけに さみしい限りです。
そして 今年見事当選したフォトブックは我が家の家宝になりました。沢山の思い出をありがとう!
そして ずっと愛しています!どうぞ安らかに。。。

にちほさま。
コロン(ボ)ちゃん、おつかれさまでした。天国へ旅立たれたのですね。ちょっとだけ先に行って遊んでてね。にちほさまの家族になれてたくさんの愛情をもらってコロン(ボ)ちゃんは幸せ者でしたね。いつもブログでみて大好きでした!ありがとうね。コロン(ボ)ちゃん♡

コロン(ボ)さん、今までたくさんの笑顔をありがとう
にちほさん、お疲れ様
大変だったね。
でも、本当ににちほさんと一緒に過ごせて
幸せな毎日だったでしょうね
あまりのショックにしばらくコメント
出来ませんでした。すみません。
にちほさん、本当にお疲れ様でした。

コロン(ボ)ちゃん、幸せな時間をありがとうheart

ひぐち先生

本当にお疲れ様でした・・・

コロン(ボ)さん、新しい世界で
新しいゆかいな仲間たちに囲まれているかな

ひぐち先生を通じて
コロン(ボ)さんという愛すべき存在に
たくさんの癒しを頂けた事
心から感謝しています


コロン(ボ)ちゃん逝ってしまったのですね。
ブリーダーさんの所からドッグカフェにいき、最後にひぐち先生の所に行けて、幸せだったと思います。

しばらくブログ再開は難しいかと思います。
気長に待っていますので、ご自愛ください。

コロン(ボ)ちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
安らかにね。

コロンボ(ボ)さん、本当にお疲れ様でした。
コロンボ(ボ)さんがお空に行ってしまい、ひぐち先生、ご家族、愉快な仲間たちの心にぽっかり穴が開いてしまうのでは・・・と心配になってしまいました。

家族を失うのは本当に悲しくて寂しいです。いつかこんな日が来ることがわかっていても、やっぱり悲しくて、寂しいです。

今はどうか思いっきり泣いてください。
愉快な仲間たちをギュッと抱きしめてください。

先生、どうかお身体を大事に・・・。

コロン(ボ)さん、最期まで私たちを癒してくれて本当にありがとうございました。

大好きです、コロン(ボ)さん。
これからもずっと・・・。

コロン(ボ)ちゃん いつも暖かく優しい時間をありがとう。
心よりありがとう。

コロン(ボ)ちゃんお疲れさま。

密かに毎日拝見させていただいていました。
うちにもフォーンのパグ(♀)4歳がいます。
目をたれ目にさせて「乙女ちゃんそっくり~♪」と毎回遊んでます。
コロン(ボ)ちゃんと乙女ちゃんコンビが大好きでした。これからも癒しのひとつであるこのブログ拝見させていただきます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

毎日楽しみにしていたブログがいつまた見られるのかな〜と楽しみにしている反面、とても不安な気持ちもあり、今日の朝再開を見つけた時は本当に心臓がバクっとしました。
悲しくて、たまたま仕事がお休みでしたが何も手につきませんでした。
先生のご報告を見る限りは穏やかな最期だったようで、それだけが救いでした。いつもいつもおっとり穏やかなコロンさん。私にはみんなのお母さんのように思えました。先生、本当にご愁傷さまです。コロンさんのためにもみんなのためにもお仕事のためにも、健康には気を付けて頑張ってくださいね。パグ母より

ブログが不定期になって、もしかして、もしかして…と毎日ドキドキしながらブログチェックしていました。
うー寂しいです(T ^ T)私も涙が止まりません。
でも穏やかな朝の時間に静かに逝くなんて、優しいコロンボらしい、優しい最期でしたね。
心よりご冥福をお祈りします。

コロン(ボ)さん、いっぱいいっぱい、ありがとうでした☆ブログのこっち側でも、たくさん癒してもらいました。
4コマの「実はこの子、走るんですよ♪」ってのが、とっても好きでした。
虹の橋でも、走ってるかなぁ。。。

コロン(ボ)ちゃん、頑張りましたね。お疲れ様でした。

コロン(ボ)ちゃん、おつかれさまでした。
コロン(ボ)ちゃんからたくさんの笑顔、癒やし、元気をもらいました!本当にありがとう♡♡

このブログを読んだ途端、涙が溢れ出てきました。
言葉にならないほど寂しいですよね…。。。
でもひぐち先生のようなステキな飼い主さんと出逢えて家族になることができてコロン(ボ)ちゃんは本当に幸せだったと思います!
心にポッカリと穴が空いて辛いとは思いますが、ひぐち先生、お身体を大事にしてください。

コロン(ボ)ちゃん、これから先もずっとずっとずーっと大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

コロン(ボ)、よくがんばりましたね。
がんばりやさんのコロン(ボ)のこと、わすれませんよ。
にちほ先生に出会えて、たくさんの仲間と家族になれて、コロン(ボ)は、幸せでしたね。
にちほ先生、愛のあるブログを、いつもありがとうございます。
4コマの、コロン(ボ)の旅立ち・・何度も見て涙しました。愛がたくさん詰まってて、涙・涙・・です。

コロン(ボ)さん、おつかれさまでした☆
ひぐち家の家族になれて幸せだったね^^
これからは空の上からみんなのこと見守ってくださいね。
思い出をありがとう。

コロン(ボ)。ネーミングに心を奪われ、表情に心を動かされましたZ.
たった一つのピースはかけがえのないものであり、失って初めてその大きさを知る。

コロン(ボ)ちゃん、お疲れ様でした。

今まで本当に頑張って来ましたね。
大好きなひぐち先生と仲間達の愛情の中で
眠りにつく事が出来て良かったね。

沢山の愛情を胸に絶対にコロン(ボ)ちゃんは
あったかい気持ちに包まれている筈です。
永遠にあったかくて幸せな愛情です。

ブログを通してコロン(ボ)ちゃんに出会えて良かった!

ありがとう、コロン(ボ)ちゃん。

ひぐち先生、コロン(ボ)ちゃんは先生に
出会えて幸せだったと思います。
今は思うままに涙して下さい。

先生、お体を大切にして下さい。

私も我が家の可愛い家族を大切にします。

コロン(ボ)ちゃん、大好きだよ。

コロン(ボ)ちゃん、ありがとう。。。
そのお耳で飛んで行っちゃったのかな。
そっちでみんなを見守っててね。

そのうちおばちゃんも、みーんなも行くから、
待っててね。

コロン(ボ)ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
あのとびっきりな笑顔、忘れません。
いつまでも、いつまでも大好きだからね!

まさかとブログ…
百人のいたわりお悔やみ、百色。
感極まります。
一読者、私も、お悔やみ申し上げます。

コロン(ボ)ちゃん、ありがとう(u_u。)大好きでした。コロン(ボ)大ファンの息子は、明日ブログを見て泣いてしまうと思いますweepにちほ先生、どうかご自愛くださいね。コロン(ボ)ちゃん「ひぐち家の一員になれて幸せでした」って言ってますよ。 ご冥福お祈りします。

コロン(ボ)ちゃん、ありがとう!
可愛い笑顔忘れないよ。
天国からみんなのこと見ててね。
ひぐち先生、お体大切にしてくださいませ。

安らかに…。
ありがとう。

コロン(ボ)ちゃん、たくさんの愛情を注いでもらって幸せでしたね。しばらくのお別れはとっても寂しいと思います。でもきっと姿は見えないけど、の〜んびり優しく、そばで見守ってくれてますよね。コロン(ボ)ちゃん、可愛い笑顔ありがとう。

コロン(ボ)さん、ありがとうございました。
どうそ、安らかに…

コロン(ボ)ちゃん。

ほんとうにお疲れさまでした。
今まであなたのかわいい姿に癒されてきました。
どうもありがとう!!!

ずっと見てきたからとても身近に感じていたから
寂しくて涙が出ちゃいます。

寂しいけど、でも、ひぐち先生の家族と出会えて
一緒に過ごせて幸せな犬生でしたよね。

これからもひぐち先生一家をお空から見守ってください。

今までどうもありがとうね!!!

いつも拝見しながら初めてのコメントです。
今はたくさん泣くことが必要だと思います。
私もパグ飼いです。
自分の子たちを大事にする気持ちに共感して見ていました。
大事に楽しく過ごしている様子がまた見れることを楽しみにしつつ、無理してほしくないなあ、と思っています。
コロン(ボ)!見守っているよね?

はじめまして。
毎朝、ひぐち先生の「ブログ」と「ひぐち猫」を見るのが日課です。
コロン(ボ)ちゃん、とうとう虹の橋を渡って行ってしまったのですね。でも、乙女ひゃんやニャンコチームとの毎日、本当に本当に幸せな毎日だったと思います。でも、残された乙女ひゃんやニャンコ達の事も心配ですね。今までずっと傍にいたコロン(ボ)ちゃんが急にいなくなってしまったのですものね。
今、「ひぐち猫」の写真を見て余計に辛くなりました。乙女ひゃんの何とも言えないショボボンな寂しそうな表情・・・に泣きそうになりました。
乙女ひゃんやニャンコ達のお世話もしなくてはいけなくて悲しんでばかりもいられないでしょうが、お身体だけは大事なになさってください。
コロン(ボ)ちゃんのご冥福を遠い九州の地よりお祈りいたします。

最後まで、心優しいコロン(ボ)。きっと、また会えるんじゃないかと
思います。

はじめまして。
ひぐち先生のブログ、いつも拝見しております。

コロン(ボ)ちゃん、とうとう逝ってしまったんですね・・・。

4コマ漫画にあった小さいころの親分や、福ちゃんとのやりとりを拝見していると、のんびり屋の優しいお母さんという印象でした。

ご冥福をお祈りいたします。

コロンボさん、お疲れ様!幸せに生きたね^^

向こうでのんびりと…うちの子達とも遊んでね♪

コロン(ボ)ちゃん、長い間お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

コロン(ボ)ちゃんは先生に巡り会えて、ひぐち家の愉快な仲間達と過ごした時間がきっと一番幸せな時だったのではないでしょうか。今は、虹の橋で、穏やかな時を過ごしながら、みなさんのことを温かく見守ってくれていると思います。

時期が迫っていると感じつつの看病はきっと精神的にも身体的にも、とてもお辛かったとお察します。ひぐち先生、妹さん、ご自愛ください。看病、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。今はきっとただただ悲しいばかりでお辛いとは思いますが、いづれ時間が経つと共に、別れの悲しさよりも、一緒に過ごした幸せな時間が沢山詰まった良い思い出にかわることをお祈りしています。

コロン(ボ)ちゃん、お疲れさまでした。
ほんとにほんとにありがとう。
毎回、いっぱい癒してもらってました。
ずーっと大好き…でも、寂しいです(;´Д‘;)
涙が止まらないけど、心からご冥福をお祈りします。

先生も、どうかムリしないで下さいね。

コロンボちゃん亡くなって寂しいです。でも安らかに眠れることを祈って。今まで色々たくさんありがとうございました。可愛くて楽しかった(・_;)。

2回目のコメントです。

コロン(ボ)ちゃんがいないことが信じられなくて・・・
何回もこのブログを見てしまいます。

このコメントの数!!
コロン(ボ)ちゃんがみんなに愛されていた証ですね^^


愛犬をなくした悲しさは計り知れず、うまく言葉にできません。
でもコロン(ボ)ちゃんが先生に、“もう悲しんで泣かないで。
そのかわりに楽しかった思い出の話を沢山して
いつもみたいに笑って楽しく泣いてよ。”って言ってますよ!!

コロン(ボ)ちゃん。ほんとお疲れ様でした。
先生、ひぐち家の皆様、いっぱい悲しみましょう。
わたしもいっぱい悲しみます。

コロン(ボ)ちゃん、本当よく頑張ってましたね。いつも見てました。頑張れ〜って思ってました。
きっと皆様の愛情がたくさんだったから、ここまで頑張ってこれたんだと思います。
今は本当にお辛いことと思いますが、コロン(ボ)ちゃん、とっても感謝してると思います。
コロン(ボ)ちゃん、そして皆様、お疲れ様でした。

コロン(ボ)ちゃん、可愛い笑顔をありがとう。今までよく頑張ったね、ありがとう。
これからはお空の上でみんなのことを見守っててあげてくださいね。
ホントにありがとう!!

いつもブログを拝見させて頂いておりました。

コロン(ボ)ちゃん旅立ったのですね。
ひぐち先生やひぐち家の仲間たちと過ごした日々はコロン(ボ)ちゃんにとってとても楽しい毎日だったでしょう。

最期はひぐち先生に看取られ、コロン(ボ)ちゃんも幸せだったと思います。

家族がいなくなるというのは大変寂しく、悲しい気持ちになりますが、これからもコロン(ボ)ちゃんはひぐち家の皆様のことを傍で見守っていてくれる事でしょう。

いつも一緒です。

今はまだコロン(ボ)ちゃんがいなくなった寂しさ、悲しさは拭えない事と思います。

ひぐち先生の笑顔が戻り、またひぐち家の仲間たちのブログが更新されるのを待っています。

コロン(ボ)ちゃん、本当にお疲れ様でした。


まだひぐちさんのブログを読ませていただくようになって日が浅いです。

ですがコロン(ボ)ちゃんのたくさんの可愛いお写真の数々を拝見できたこと、少しだけでも見守れたことを大変嬉しく思っております。

どうか向こうで幸せにしていてくれることを心から祈っています(*´`*)

頑張って子供達をこの世に届けてくれたコロン(ボ)ちゃん
お店に来る前までは悲しい想いをしただろうけれど、素敵なご主人様に巡り逢えた事が嬉しかったです
本を読み、報われた子がいるんだと泣いてしまいました
その後
私はひぐちさんのブログを見て、「あぁ皆今日も愛されてるなぁ」「私もうちの子をもっともっと愛そう」と感じて毎日眠ります
優しい優しいコロン(ボ)おば ひぐちさん
沢山の幸せをありがとう

コロン(ボ)ちゃん、ありがとう。ひぐちさんも、みんなも絶対、絶対、あなたを忘れたりしないから、おわかれなんかじゃないよ。ず~と、ず~と、一緒だよ。

いつかはこのようなご報告聞くのか恐れていました…。自分の犬が死んでしまった気分です。
にちほ先生に出会えてよかった。幸せな最期を過ごせてよかったと思います。
すごく、ただ悲しいです…

優しいコロン(ボ)ちゃんが大好きです
涙がとまらない
コロン(ボ)ちゃんありがとう

ひぐち先生のおうちの子になって、
ゆかいなひぐち家の家族に囲まれて
コロン(ボ)は幸せだったと思います☆
目には見えないけど、きっといつも傍にいますから、
だからひぐち先生、もう少し泣いたら
笑ってあげてくださいね☆

正直ひとの家の飼い犬が死んだからといって泣いてる自分に驚いています。
常にブログをチェックさせてもらっているので他人事とは思えなかったのかもしれません。
ほかの子達もそれぞれに寂しい思いをしてることでしょう。
みんながいつまでも忘れないでいてあげれば天国でも幸せでいれるはず!!!
きっと近くでみんなを見守ってると思うので笑顔を見せてあげて下さい。

コロン(ボ)ちゃん、お疲れ様でした。

にちほ先生の元で暮らせて、コロン(ボ)ちゃんは幸せだったと思います。
にちほ先生も本当にお疲れ様でした。
とてもお辛いと思いますが・・・。

みんなに愛されて、そしてみんなを癒してくれたコロン(ボ)ちゃん。
ご冥福をお祈り申し上げます。

どうか安らかにお眠りください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ | トップページ | 迷子の乙女ルンバ »