« 大丈夫だぁ | トップページ | ほっかむり隊 »

2013年12月29日 (日)

布団の中事情

コロン(ボ)がいなくなって、

一緒に夜寝ていた乙女が寂しいだろうということもあり、

乙女と夜は一緒に寝ることにしました。

Photo
腕枕はワタシのものよ!


みんな自分の寝場所キープに一生懸命。




Photo_2

これで朝から晩までぴっとり子さんになってしまった〜

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします

« 大丈夫だぁ | トップページ | ほっかむり隊 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん、ぴっとりなのね。たまにはみんなにも貸してあげて(笑)先生、がんば!!

乙女ひゃん改め、ぴっとり子さん良かったね(*^m^)
先生と一緒なら寂しくないね♪

水玉姐さんは腕枕ですか…

どうか先生が寝返りできますように^^

乙女ひゃん寂しくなったけどピットシ時間が増えたんだね!!みんな一緒だとあったかくていいね~(〃^ー^〃)
コロン(ボ)ちゃんも安心してニコニコ見てる気がするね~!!

何か後光が差してる写真~(〃^ー^〃)

乙女ちゃん、良かったね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私も嬉しいい。
5年前に、虹の橋を渡った愛娘(あこ)もそうでしたよ。
自分で決めた寝る時間に、トコトコと私の布団に先に行って寝ていました。私も「グフゥ~・・・」と言う声にとても癒されていました(゚▽゚*)

なかなか場所とりが厳しいですねぇ~…~( ̄▽ ̄;)頑張って~(>_<)乙女ひゃん!そして…先生~…~( ̄▽ ̄;)

乙女ひゃん、夜は先生と一緒に寝れて良かったね♫
でも皆の場所取り競争率はあがっちゃったんですね。
先生、ちゃんとお休みできてますか?(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫だぁ | トップページ | ほっかむり隊 »