« 2週間 | トップページ | 箱入り多喜ちゃん »

2013年12月15日 (日)

が、がんばれ!

Photo
ビシッ!


Photo_2
バシッ!


Photo_3
ガシッ!


Photo_4
ぺちんっ☆

何枚撮っても、

やられっぱなしの親分しか撮れてないんですけど・・・


Photo_5
ビクビクよわよわ。。。

が、がんばれ!親分〜




Photo_6

乙女の変顔いただきました〜♬

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします!


« 2週間 | トップページ | 箱入り多喜ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ヤバイ親分ちゃんッッ!!福ちゃんやり過ぎないであげて~(笑) 反撃出来そうにない目だな~親分ちゃんたら~(〃^ー^〃)
くしゃみの前の顔??乙女ひゃん!!スゴいショット撮られちゃってるよ~ッッ(*≧∀≦*) こーゆー大会あったら優勝ッッ(*≧∀≦*)

漫画のまんまだー!
白々コンビ最高!!(≧∇≦)/
5枚目の親分ちゃんと福ちゃん
表情が対称的でとっても可愛い~♡

乙女ちゃん、顔をガラスに押し付けたような変顔
面白~い♪

親分ビクビクしすぎてぶちゃいくになってるかわい~♪
じゃなかった。
がんばれがんばれ親分!
4枚目のはり手がきれいに決まりすぎてて感動すら覚えました(笑)
福ちゃんカッコイ~♪

こんばんは。白猫チームはなんてこったいcat    親分殿はやられっ放しですかぁ?両前脚をしっかり揃えて「お許しを」の図ですね。          おとちゃんのお顔  爆笑しました。暫く振りにおとちゃんのお写真で、笑わせて頂きましたhappy01おとちゃん有り難ねnotesheart

ぶんちゃん…がっ…頑張れ(;´д`)
5枚目のぶんちゃんの表情が何とも言えず保護本能を刺激しますね♡

乙女ひゃん、何があったの?な面白ショットですね。
くしゃみかあくびの前後かな?

これぞ、目は口ほどにモノをいう!!(;^_^A アセアセ・・・

キュートな皆さんで先生を盛り上げてくだされ

やっぱり親分は優しいねぇ~(>_<)
ふくちゃん強し!!
乙女ひゃん、変顔美味しすぎ~(^з^)-☆

ぶんちゃんはのび太
福ちゃんはジャイ子(ノ∀`)

可愛い仲間達との何気ない日常が
先生の心を癒してくれてるかな(゚ー゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週間 | トップページ | 箱入り多喜ちゃん »