« 布団の中事情 | トップページ | 2013年 »

2013年12月30日 (月)

ほっかむり隊

Photo_2
似合うかしら〜♡

親分deほっかむり

おっとりしているので嫌がりませんが

耳が出ちゃってイマイチ☆


Photo_3
抱っこ抱っこ〜♡

せっかくべっぴんハンコとの2ショットなのに

ほっかむりより抱っこでしょう!(キリッ)な べっぴん。


Photo_4
みなさん、ほっかむりとは・・・


Photo_5
こうするんですよ!!(ビシッ!)


結局ほっかむりってパグが似合うよな〜。

ブログランキング参加中です!!

キングオブほっかむり☆


« 布団の中事情 | トップページ | 2013年 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

さすが乙女ひゃん( ^∀^)びゅーてぃほー!

ほっかむりしてる手拭いが可愛すぎる~ッッ(*≧∀≦*)
ほっかむり選手権は敵無しだね♪乙女ひゃん!!
親分ちゃんは何やってもかっこよくなっちゃうね♪
べっぴんちゃんはほっかむりどころじゃないんだね♪油断すると抱っこ場所とられちゃうもんね~(〃^ー^〃)
30日だからみんなも忙しそうだね♪

こんにちはhappy01  後1日。ひぐち家の仲間たちを覗き見させて頂き、元気をいっぱいいっぱい貰ってますnotesおとちゃーん 頬っ被り 似合ってますheartいいねぇーsign03乙女ひゃんはますます甘えん坊ちゃんに成ってますね。にゃんこは引っ付くには少し小さいですものね…

さすがは乙ひゃん!
決めるところは決める! ヌカリナシですな!

我が家の愛すべき『紋次郎』も(←2年前に虹の橋を渡ってしまいましたが )乙ひゃんみたく、口元が逆さYの字のめんこいパグでした。
乙ひゃん! コロン(ボ)姉さんの代わりにいっぱい先生を励ましてあげてね。乙ひゃんには、透明になったコロン(ボ)姉さんが、見えてる気がするんだなぁ。(⌒‐⌒)だから宜しく頼んだわよ!

やっぱりほっかむりはパグの独壇場ですよね~(^з^)-☆乙女ひゃん似合い過ぎ~(^з^)-☆

乙女ちゃんが好きすぎてたまりません!
抱きしめたい!ぎゅぎゅ。

乙女ちゃん、似合いすぎ〜丸顔だからかな?

やっぱりダントツで乙女ひゃんが似合いますね♡
パグってほっかむりとか唐草模様とか、お笑い系を着こなす天才ですよね。

大掃除に参戦したかのような いでたちに(*^o^*)
手拭いの柄も 可愛いですね 見逃せないわ

今年も一年素敵な写真をありがとうございました
日々の楽しみでした♪

良いお年をお迎え下さいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 布団の中事情 | トップページ | 2013年 »