« 迷子の乙女ルンバ | トップページ | お風呂猫。 »

2013年12月 7日 (土)

ウチねこ展

12月20日〜23日

吉祥寺でウチねこ展という猫だらけイベントがあります。

素敵な作家さんの猫雑貨や写真などが手に入るチャンスです!

そんな素敵イベントに

ひぐち家のゆかいな仲間も参加させていただくことに!

ひぐち家のゆかいな仲間の写真と

ウチねこの為に作ったフォトブックを販売です。

よろしかったらゲットしてやってくださいませ。

(ちゃっかりコロン(ボ)も乙女も参加してます・・・♡ねこ展なのに!)

ワタシも欲しいものがたくさんあるので

行きたい!イヤ、行くんだ!!

その前に原稿を・・・!!

よろしくお願いします!!

ウチねこ 〜ネコのいる部屋とネコのもの~


Photo

写真はほんのり

コロン(ボ)&ニャーショット多めで


Photo_2

フォトブックも裏表紙が若かりしコロン(ボ)

くっついてるのはチビ親分。




Photo_3

珍しい2ショットが撮れましたYO☆

ブログランキング参加中です!!

 

« 迷子の乙女ルンバ | トップページ | お風呂猫。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ほ…欲しい‼︎

初コメです。いつも楽しく拝見させていただいています。
昨年12月にうちの猫も闘病の末亡くなっており、その時の感情を思いだしてしまい、コロン(ボ)ちゃんが逝ってしまったことにコメントできませんでした。でも、本当に少しずつ自分も受け入れる事ができるようになってくると思います。うまい事いえませんが、今は自分の感情に素直に泣いていてもいいと思っています。どうぞひぐち先生もお身体をいたわってくださいね。まだまだにゃん達や、乙女ちゃんのお世話が待ったいますのでcatdog

こんばんは。ウチねこ展に行ってみよーかなぁー っと思ってます。 最寄り駅から15分も歩くとなると方向音痴だから、 ちょっとばかり心配な・ん・だ・けどdespair   コロンちゃんに会って来ようっとheart01

ウチねこ展行きた~~い!!
ひぐち猫のフォトブック欲しい~~!!
札幌まで遠征してくれませんか!?(>_<)

諸事情からなかなか出向けないのですが、でもフォトブック欲しいです!

乙女ひゃんと多喜ちゃんのコンビは珍しいですね。二人とも上目使いがラブリー♡

あたしも、フォトブック欲しいなぁ~(^з^)-☆

ニャンコ展なのに二人とも結構出演しちゃってる~ッッ(*≧∀≦*) さすが愉快な仲間達~(〃^ー^〃)
見に行った方もきっと違和感なしで見れちゃうんだろなぁ~!! フォトブック欲しいなぁ~ッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷子の乙女ルンバ | トップページ | お風呂猫。 »