« クリスマスプレゼント | トップページ | 大丈夫だぁ »

2013年12月27日 (金)

3つかぁ・・・

遊ぶ気満々のべっぴん。(最近遊んでくれる)

Photo_6
遊びも本気っス!


激しく楽しく遊んでいると、大体こうなる。

Photo_9
ニャにしてるのよ by水玉


Photo_8
俺だ俺だ俺だ! by福(女子です)


もっと人数増えるかと思ったけど

今日は3つかぁ・・・




Photo_10

ペロンチョ乙女

ブログランキング参加中です!!

ポチッとおねがいしますです〜

« クリスマスプレゼント | トップページ | 大丈夫だぁ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い!!!

写真に違和感というか・・・
乙女のすぐ後ろにもったりと歩く
コロン(ボ)の気配がする!!!

やっぱり透明になる薬を飲んだだけなんですね~

うちの子も透明になる薬を飲んじゃったけど
ちゃんと一緒に散歩してるかな??

うちの子のおならは殺人的な香りだったんですけど
夜寝てると何回もその殺人香が漂ってくるそうで(笑)

うちでも透明になる薬を飲んだだけだねといっています。

他は猫はこたつで丸くなっているか
さわらぬ神にたたりなしか。

乙女さんももははの叱咤激励がききましたね。
かなりの厚着ですがかわいいです。
頑張りましょう。

さて、ももははは勤務先でブログを覗いているので
今年は今日までです。
皆様よいお年をお迎えください
※たまにのぞくかも・・・。(*゚ー゚*)

カシャカシャしておもしろいのかな♪新聞紙も面白そうだニャ~(〃^ー^〃)後、二人は潜んでニヤニヤしてんのかな~!!
乙女ひゃんあったかそうだし可愛いしやったね~(〃^ー^〃)

今日のべっぴんちゃん、やる気満々ですね☆
水玉ちゃんは一見冷静なようですが、ホントはワクワク中?
福ちゃんはノリノリ♫

ベロ出し乙女ひゃん、ラブリー♡(≧∇≦)
いっぱい衣装をお持ちですね。

こんにちはconfident今日はお日さま 出ないので、寒いっす。親分殿とみずたまちゃんは参加しないのね。五人だったら もっと凄い事になったでしょうね。ちょっと観たかったなぁ、残念sign03 おとちゃん、可愛いねheart 風邪引かないようにねheart02

3つも釣れたのね♪すごい~~o(^o^)oみんななかなか野次猫なのね~(^з^)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | 大丈夫だぁ »