« コロン(ボ)、本当に本当にお疲れさまでした。 | トップページ | ウチねこ展 »

2013年12月 6日 (金)

迷子の乙女ルンバ

Photo_2
それでも

乙女は少しずつひとりでいられるようになってきたし、

ワタシの目も開くようになってきました。


みなさまからのコロン(ボ)へのコメントの多さに

ビックリしました。

コロン(ボ)ってば幸せそうに見えてたんですね。

よかったです。

本当に本当にありがとうございました。



Photo_3

コロン(ボ)がいなくてショボボンな3人


ブログランキング参加中です!!

透明になる薬を飲んだだけ、とコメントくださった方がいました。

いいな、それ。

そう思うと少しショボボンじゃなくなるかな。


« コロン(ボ)、本当に本当にお疲れさまでした。 | トップページ | ウチねこ展 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

透明になるお薬いいですねそれ!!
ひぐちファミリーのおめめが1日も早く開花しますように・・・

コロン(ボ)ちゃん沢山の癒しをありがとう
毎日覗くひぐち日記に何度となく心穏やかにしてもらってます
ひぐち家の皆様が大好きです♪

透明になる薬。それ、当たりですね。充電器になってますよ!コロン(ボ)ちゃん。

乙女ルンバッッ(*≧∀≦*)綺麗にならなそう~(笑)
コロン(ボ)ちゃんは皆がココロの準備ができるまで待っててくれた優しすぎる子だから悲しい顔してると心配しちゃいますよ~!! 絶対見てると思うし~!透明で充電器もやってくれてると思うし~! 三人でひっついてるの見て笑ってると思うし~! 少しづつ少しづつ元気出るといいなぁ~!! 遠くのおばちゃんも祈ってるよ~ッッ!

先生の目が次第に開くようになってきたのは
よかったです。
皆様が言っているようにコロン(ボ)さんは
すぐそばにいるんです。透明なだけ。
乙女さんだけでなくビンちゃんや福ちゃんは
寂しいでしょうね。
コロン(ボ)さんは暖かくてストーブみたいな
存在だったんだな~。(´・ω・`)ショボーン

また泣いちゃった…あんまり泣いたらダメだよね?いいかぁ~泣いちゃお(泣)

ひぐち先生のことすごく心配だったので、ブログを更新してくださって嬉しいです。
そうですよ!目には見えなくても、みんなと一緒に先生の近くに居るに違いありません!

うーー(ノД`)また泣いてしまった~
透明になるお薬かぁ・・・・
いいかもしれませんね。

また更新楽しみにしてます。

ブログ見られてうれしいです。
犬や猫と暮らしていると、みんな経験すると思うけど、
亡くなるまえの10日間ほどはわたしも付き添って一緒に寝ました。なにも食べなくなって、水もだんだん飲めなくなって、すごく辛くて,濃い10日間でした。泣けて泣けて。
時間がいりますね。わたし、ブログ楽しみにしてます。
ゆっくり、頑張ってください。(^-^)

お邪魔します。ひぐち家の皆さん、お疲れ様です。 コロンちゃんはみんなのオアシスでしたものねheart04  仲間たちも突然に姿が見えなくなったら  どうしたらいいか きっと、迷い子状態ですよね。     特におとちゃんなんて、何時も暖めて貰った“まくらさん”がないんですもの…‥           ホモサピエンスの皆様もどうか どうかお風邪など召しませぬよう、お気をつけ下さいませ。

「透明になる薬飲んだだけ」
素晴らしい言葉です 
おかげで悲しみが寂しさが半減しました
いつも側に居るんだね 
「薬のせいで見えないだけなんだね」
そうよね 姿は見えないけれど温もりは感じるもの
ありがとう ありがとう 
ずっと側に居てくれるんだね
ありがとう(^^)ほんとにありがとう

少しは落ち着かれましたか?
コロン(ボ)が虹の橋を渡った記事を読んで、初めてひぐちさんのブログを拝見させていただいた時から「刑事コロンボのドッグだぁ~」と思い、コロンボのボに(カッコ)が着いていているのを見て笑ってしまった事を思い出していました。
本当にコロン(ボ)、ひぐち家の皆様もお疲れ様でした。
11月28日にPCの調子が悪いとの更新がありましたが、それはコロン(ボ)が自分のことをしっかりと見ていてほしくて最大級の甘えでいたずらをしちゃったのかな…と私なりに解釈をしてみたり。
ワンにゃんに均等に愛情を注いでいらっしゃるひぐちさんですが、やっぱり何歳になっても好きな人を独占したい時ってありますからね(笑)
なかなかすぐには元気モードにはなれないかとは思いますが、季節も冬本番、お身体ご自愛ください。
また、みんなの楽しい写真がアップされるのを楽しみに待っています。

「透明になる薬」…良い言葉ですね。…やっぱり泣けてきます。
コロン(ボ)ちゃんは優しい子ですから、姿が見えなくても側にいてくれています。

乙女ひゃんも福ちゃんも、そして先生も立ち直るまで時間がかかるでしょうが、どうぞゆっくりご自愛ください。
目の腫れがひいて、落ち着いてからのブログ更新を楽しみにお待ちしています。

透明になる薬か…。
私もいつか来てしまうその日に、この言葉を思い出しす。

(先程、変な語尾で終わってしまいました。改めまして…)


透明になる薬か…。
私もいつか来てしまうその日に、この言葉を思い出します。

ひぐちファミリーが、みんなで悲しみと寂しさに耐えている姿が、わたしの腫れた目に浮かびます。
ブログの中で見せてくれたコロン(ボ)さんのお散歩姿、寝姿、おはヨーグルトのお顔…。いつもそこにいてくれたコがいない。気持ちが落ち着いたり寂しさが戻ってきたりが続くと思いますが、ゆっくりゆっくり行きましょうね。

「透明になる薬」すごく良いです!
コロン(ボ)ちゃんは飲んでますね(*^v^)b
 
ルンバ乙女ひゃん、充電器見えなくても
絶対、隣にいるからね~^^
泣けちゃうけど、みんな元気満タンになりますように…

お久しぶりです。
ここにコメントするのも久しぶりです。
今回はあまりのことに何と書いたら良いのか・・・と。
コロン(ボ)ちゃんは思いを寄せればいつだって、
ひぐちさんのそばに居るんだ(来るんだ)と思います。心で繋がっている。
コロン(ボ)ちゃんはとても愛されていて今までも、そしてこれからも幸せな子だと思います。

コロンボちゃまがいなくてショホボンな三人さん!頑張れ~~o(^o^)oコロンボちゃまちゃんと見てるよ~(^з^)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロン(ボ)、本当に本当にお疲れさまでした。 | トップページ | ウチねこ展 »