« この顔! | トップページ | ダブルパーカー »

2014年1月23日 (木)

(キック)

Photo

福ちゃん、追いつめられピンチ☆

「ちょっと手加減してあげようかしら〜」と思ってくれた

多喜ちゃんに、


Photo_2
(キック!)

見えないけど福ちゃんのキック入りました。


Photo_3
ぬぉぉぉぉぉっ!!!

その後どうなったかはご想像にお任せします。





Photo_5

Photo_6
チラっ

ブログランキング参加中です!!

うぉぉぉぉぉぉっ!!


« この顔! | トップページ | ダブルパーカー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん挑戦するね~(〃^ー^〃)多喜ちゃんにはぜったい勝てないと思うけど~!多喜ちゃんはスッゴい手加減してくれてるだろうけど(〃^ー^〃)

乙女ひゃんなんでも一人で出来るようになったみたいなのにピットシ感が前よりスッゴい気がする~!!うまっちゃいそうだもんね(#^.^#)

福ちゃん全身で遊んでいます。
多喜ちゃん手加減しつつ締めるところは締める。
お転婆娘相手でも
多喜ちゃんやさしいから遊んでくれてるのよね。

乙女さんの流し目!
乙女さんはどんだけ秘密兵器を持っているんだ!?
(≧∇≦)

まぁshock やってますねwobbly発端は何なのさぁ。ふくちゃんは挑戦もいいけど……ねぇ…後で痛い目にあうんだから。家は一頭飼いでしたから、もちろん揉め事は無かったですが、多頭飼いはあるんだろうなぁcoldsweats01 おとちゃんは相変わらず だっこちゃんねheart02「いいだろうheart04」のチラリ見のお目々が とっても可愛いですheart

福ちゃん…( ̄Д ̄;;相変わらず懲りませんね。
ちゃんとするべきところで手加減する多喜ちゃん、流石です。

乙女ひゃん、流し目一つできっと全国中のファンが悶えてますよ(≧m≦)何て罪なオ・ン・ナ♡

多喜ちゃんの教育的指導ね~(^з^)-☆さすが!!
乙女ひゃん、ちらみ可愛いねぇ!


はじめまして。アメショッスのイラストがずきゅんで遊びにきました♪(いつの話?)
あったかい漫画とにゃんワンたちと素敵なお家に誘われて最初から見ちゃいました!
そしてコロン(ボ)に号泣しました(ToT)
みんな ひぐち家のこで幸せです\(^ー^)/

にちほさん
写真集、届きました。ありがとうございます。
お家、こだわってたてたんですね。随所に私のうちにもあった作り付けの戸棚等、昔のよきものがセンスよくありますね。猫を迎えて爪研ぎなどの「オーノー!!」状態がよくわかります。
うちにも大黒柱、太いのがあるけど、さすがにこれでうちの猫どもは爪研ぎをしませんが、ふすまはボロボロです。

コロンとみんなの大きな写真をみて楽しんでいます。
★かわいいのベスト1…乙女
★目付き悪いのベスト1…水玉
★そっくりで賞ベスト1…にちほさん  (笑笑笑)

 近所の政治家の看板「元気、やるき、勇気」を見るたびに、心の中で「福で~~す」と叫んでしまう福ちゃんファンです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この顔! | トップページ | ダブルパーカー »