« 今日は今日で | トップページ | 見て〜 »

2014年1月16日 (木)

今日もかよ

Photo

連日こんなんでスミマセン。

明日は少し落ち着いてるはず・・・


Photo_2

福ちゃんのお腹スゴいな( ̄Д ̄;;


Photo_3
お前もな!(目をそらしながらも言いたいことは言うタイプ)

・・・って言ってる乙女もな!


ブログランキング参加中です!!

多喜もよ〜♬

ウチにはボヨヨンがいっぱいいる(○゜ε゜○)


« 今日は今日で | トップページ | 見て〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり先生のお膝をほぼ独占しているのは乙女ひゃんですね(o^-^o)
福ちゃん…お腹が横にはみ出してる、というか流れてる。だけどそこが激カワ♡♡♡
乙女ひゃんも多喜ちゃんもぼよよんが可愛いんですよね。今の生活が幸せな証拠。

ヤバい感じが伝わってくる~ッッ!!でも常に膝に乙女ひゃん(笑)あっ!応援団長の多喜ちゃんがいない~!とうとう睡魔にやられちゃったか~!
福ちゃんそんなに気持ちよさそうに寝てると恨まれるよ♪

遠くからの応援が届きますよ~にッッ(*≧∀≦*)

センセイしっかり!!
多喜ちゃんも応援している!と思う。
福ちゃんは飽きたみたい・・・。
乙女さんはマイペース!

福ちゃん!わが身を見ているようで思わず目を
そらせたよ。クワバラクワバラ。( ̄◆ ̄;)
ゴールは近いぞ!!!

今朝は寒かった。今冬一番で、給湯器が凍りました。ワンコもにゃんこもふくよかが可愛いですよheart何処かに支障がでるのは、困るけど…ところで「ふくちゃん」Babyが居そうな程、立派なポンポンねhappy01せんせー いっぱいエネルギーを補給して、後一踏ん張り頑張ってくださいましsign03

福ちゃん、どうしたその腹!(笑)
赤ちゃんが入ってるカンガルーのお母さんみたいな体型だね
でも可愛いからいいよ♡

福ちゃんのお腹もみもみしたい~(^з^)-☆うちにもぽよよーんがたくさんいます~…~( ̄▽ ̄;)飼い主がぽよよーんだから仕方ないですね~…~( ̄▽ ̄;)

やっぱり乙女ちゃん一番かわいいheart01
と言っても、私がパグ好きだからなのですが…
それだけたくさんのワンちゃんや猫ちゃんが飼えてうらやましいです(o^-^o)
私も飼いたいな…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は今日で | トップページ | 見て〜 »