« (キック) | トップページ | 寝落ち »

2014年1月24日 (金)

ダブルパーカー

ちょっと衝撃を受けてしまった。

Photo

パーカーのフードがふたつ!!?

・・・・と思ったら、ひとつは自前のお肉だった・・・

や、やせたんだけどな・・・





Photo_2

ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いしちゃうわよ〜♥

« (キック) | トップページ | 寝落ち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ダブルパーカーだった!!ダブルバーガーかと思って見ちゃったぁ~(〃^ー^〃)それでもホントだぁ~とか思っちゃって(#^.^#)失礼しましたぁ~乙女ひゃん(〃^ー^〃)
水玉ちゃんと親分ちゃんかな~?福ちゃんかな~?ポチッッとさせていただきました~(〃^ー^〃)水玉ちゃんはどんな時もスキッとしてるね~!!見習いたい!


猫Loveのわたしなのに…
猫を愛して止まないわたしなのに…
乙女ひゃんMy Lovesign03

雪だ雪だ雪の中の・・・?
乙女ちゃん頼むよ。あんまり朝から笑わせないで
くださいよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なにかと思っちゃったよ。

水玉ねーさん起きてるってことは午後?
福ちゃんかビンちゃんかわからんけど
最近よくツーッショットですね。
福ちゃん?

乙女ひゃん、パグは仕方ないよねっ!
お肉じゃなくて皮膚って事にしておこうね(^-^;
実家パグもよーく伸びますよぉ~^^

でも、水玉姐さんもビックリのダブルパーカー(≧m≦)

乙女ひゃん、(*´ω`*)可愛い。

乙女ちゃん、痩せすぎちゃってお腹のかわ、
あ、お腹じゃなかった、首元の皮がだぶついちゃったのでハwobbly!?

水玉さーんheart今までで、一番のお写真heartheart最高に美猫sign03白チームの誰かな?お手入れ中。念入りにしないとねcatおとちゃんは最高級の自前コートにフード付きのパーカーで、雪でもお散歩はルンルンnotenotenotes

こんにちは(=^・^=)
温かそうだね( ^ω^)

にちほ先生目の付け所が良いですね(≧∇≦)

暖かそうなダブルパーカー♡(≧∇≦)
顔を上から見た時のぽっちりお鼻がまたラブリー♫
二枚目は水玉ちゃんと福ちゃんでしょうか?
最近仲良しですね(*^-^)

自前のパーカーをお持ちとは!究極のエコざます(笑

ダブルパーカーにズキューンですなぁ~(^з^)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (キック) | トップページ | 寝落ち »