« 見て〜 | トップページ | おジャマコンビ »

2014年1月18日 (土)

しつこいですか

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


しつこいくらい撮りまくってみました。(この倍は撮った)

あまりにいい寝っぷりだったので、

色んな角度からの乙女でございます。




Photo_7

前にリクエストがあった火鉢にINの多喜ちゃん。

あまり近づいて撮ると嫌がるので遠くから見つめるだけ♡


ブログランキング参加中です!!

写真は魂吸い取るからイヤニャのよ〜


« 見て〜 | トップページ | おジャマコンビ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女さん爆睡ですね(笑)
すごいです!我が家の暴れん坊おはぎはカメラを構えるだけで、何かを察して起きてしまう(´Д` )
寝顔getは難しい……

しつこくていい!(笑)

どこから撮っても乙女ひゃんは可愛いねぇ!
多喜ちゃん、優雅だね~(^з^)-☆

確かにいい寝っプリ(〃^ー^〃)色んな角度から激写されても気づかない~!!くせ毛丸見え~(〃^ー^〃)
多喜ちゃんの火鉢ベットいいなぁ~ッッ(*≧∀≦*)カッコいい!!

ひひゃ~ん乙女さん、爆睡のまま持って歩けそうな感じです
なんというか、パツーンとした寝姿(;^_^A アセアセ・・・

すごく可愛いです(ノ´∀`*)
癒されますね(//∇//)


  ワオ!乙女ひゃんだらけ(≧∇≦)        どっから見てもハートズキュンですね。

 撮りまくった写真全部見たかったかも・・・    火鉢イン多喜ちゃんもツボです。( ̄ー ̄)ニヤリ 

なんっっっっって可愛い爆睡顔!(≧m≦)♡
も~どこからどう見ても可愛くて鼻血吹きそうです♡♡♡

多喜ちゃん、火鉢ベッドごと一つの置物のようにしっくり馴染んでます☆

無重力な感じが・・・なんとも癒されたまりません。3枚目「はん?」激可愛っ。笑

先生、ありがとうございますっ
たっぷり寝顔を堪能できます~♪

多喜ちゃんは火鉢ベットと一体化してますね~^^

乙女ちゃんが人間に見えるのは私だけ~( ^ω^ )

にちほさん!
この火鉢いいですね。すごーーーくいい!いろいろこだわってますね、ふふ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見て〜 | トップページ | おジャマコンビ »