« おジャマコンビ | トップページ | ううむ »

2014年1月20日 (月)

せっかくの多喜ちゃん

Photo

せっかく多喜ちゃんをちゃんと撮れるチャンスだったのに

バックが紙袋で残念、の図・・・



Photo_2

乙女、昨日からひとりで寝ます宣言されちゃいました。

コロン(ボ)がいなくなり、ひとりで寝るのは寂しかろうと

2階の布団で一緒に寝ていましたが、

どうも落ち着かず、ちゃんと眠れない様子でした。

下に降ろしてみたところ、

すんなりひとりで寝はじめたのでした。

あぁそうですか(´д`)

ブログランキング参加中です!!

乙女、もうひとりで眠れるんだから!

« おジャマコンビ | トップページ | ううむ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん、素敵~(*´ω`*)しゅっとしてる!乙女ひゃん、1人ねんねなのね。たまには先生とも……

背景が紙袋でも多喜ちゃんキレイよ~^^

乙女ひゃんは親離れ?!
ちょっと寂しい…でも、やれば出来る子!ですね♪

今日も3日分のポチっと。
うれしいねぇ。火鉢ベッドの多喜ちゃん!
見たよ。見たよ。
満足満足。それに真正面。凛々しい多喜ちゃん。
多喜ちゃんマニアを満足させてくれたショットいろいろでした。(≧∇≦)
乙女さん寝顔百景。う~ん。普通にかわいい。
起きてても寝ててもかわいい乙女さんでした。
(o^-^o)

お邪魔しまーす。たきちゃーんheartし・ば・ら・くcatscissorsタキシードで正装heart02カッコいいねぇ。今日はいっぱいいいことが有りそうsign03いいお写真をありがとうございますm(__)m  おとちゃんはいよいよ自立ですね。ママとしては、少々淋しいですが…良かった良かったscissors好い女に成ってねーdogheart

多喜ちゃん(バックが紙袋でも)しゃんとしたお姿が凛々しいわ♫
乙女ひゃん、独り立ちできたのね(゚▽゚*)
でも、先生としては少々寂しいかも?

いえいえ、紙袋背負っていても、多喜ちゃんはかわいいですよ!猫ちゃんの揃った前足が好きです~♪
そっかぁ、乙女ちゃん、いつの間にか強くなってたんだね!透明になったコロン(ボ)ちゃんがいつも側にいるしね!
ウチは、父に餌付けされて一緒に寝なくなり、旦那と淋しいね、と話してます!

ワ、ワタシには紙袋が後光に見えます!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

紙袋バックでも何かカッコいいよ~多喜ちゃん(≡^∇^≡)カメラ嫌いなのにシャキッと写ってくれてありがと~(〃^ー^〃)
スゴいね~乙女ひゃん!一人で寝られるンだね♪もしかしてコロン(ボ)ちゃんの香りに包まれてる??

また聞いちゃうけど何か被り物してないよね?乙女ひゃん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おジャマコンビ | トップページ | ううむ »