« 今日もかよ | トップページ | しつこいですか »

2014年1月17日 (金)

見て〜

Photo

今ならもれなく4ニャーが窓辺で見られますよ〜。

・・・と道行く人に教えたくなる時がある。

多喜ちゃんいればカンペキだったのにな〜





Photo_2
はい、いってらっしゃい〜


乙女が留守番慣れてきました。

シュウマイベッドがコロン(ボ)の代わりになってくれて

よかった。

改めてこのベッドをプレゼントしてくれた友人に感謝!


ブログランキング参加中です!!

やっと通常運転に。



« 今日もかよ | トップページ | しつこいですか »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

窓辺がぜったい気持ちいいんだろうなぁ~(〃^ー^〃)
多喜ちゃんはやっぱ外の獲物が気になっちゃうからいないのかな♪ こね感じ外からながめたぁ~いッッ(*≧∀≦*)

乙女ひゃんシュウマイ良かったね♪

お~っ!!勢ぞろい。
ほんと多喜ちゃんいれば・・・。
火鉢ベッドから離れられないかな?

乙女さんのショットがお姫様のようです。
心なしかお上品になったような?
えっ?食べ物への執念は変わりなし?
(≧m≦)

私がヒグチ邸の横を通ったら間違いなく窓にへばりついちゃいますねw
乙女ちゃん淋しいだろけど乗り越えるんだよー!

今晩は☆彡おとちゃんがお留守番、出来る様に成って良かったですねheart焼売ベッドは ぬくぬくheart04ホワホワheart02あったかくって、気持ち良さそうheart01私もちょこっと寄り掛かってみたいhappy01おとちゃんが貸してくれないだろうなぁ―…にゃんこチームは後一人で、完璧だったのにぃ…!たきちゃんたらもう 何処に居るんだよcat

たぶん見てる人は居ますね。
猫好きで、通りすがりにチェックする窓リストに入ってますよ!

乙女ちゃんカワイイ…包まれ感が居心地がいいんでしょうね〜

すごいね♪後、多喜ちゃんがいたら、コンプリート完成だったね~(^з^)-☆外から見ても圧巻だろうね♪
乙女ひゃん、偉いね♪お坊ベッド大活躍だね♪

あ~多喜ちゃんが…残念。
でも、ご近所の猫好きな方たちの間では、きっと有名なチェックポイントなんでしょうね。

乙女ひゃん♡まるで親指姫のよう♡
お留守番できるようになってえらいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もかよ | トップページ | しつこいですか »