« 大きいんじゃないか説 | トップページ | 犬猫それぞれ(追記 フォトブック販売のお知らせ*1月11日締め切りました。) »

2014年1月 9日 (木)

本日のランチでございます。

本日のランチは

レンコンと梅干しのパスタ・・・

Photo

・・・じゃなくて べっぴんかい!!


毎度ランチョンマットを敷くと

もれなくべっぴん料理が運ばれてきます(´д`)


ブログランキング参加中です!!

まったく猫ニャんだから!のポチッとよろしくお願いします



« 大きいんじゃないか説 | トップページ | 犬猫それぞれ(追記 フォトブック販売のお知らせ*1月11日締め切りました。) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)べっぴんちゃん美味しそう~(〃^ー^〃)パスタはホント美味しそう~食べたいッッ(*≧∀≦*)乙女ひゃんの目はパスタにロックオンしてますね!レンコンと梅干しって魅力的だもんね~(〃^ー^〃)
べっぴんちゃんはチョコっぽいからデザートだにゃ~!!

笑わせていただきました。
奥のヒトの体勢といい。。。。もう。笑

べっぴんちゃん料理だと大盛りだ!

乙女ひゃんはパスタ狙いですか(*^m^)
とっても美味しそうだもんね♪

初めまして。
いつも拝見しています。
『ももたん』の所に住んでいま~す。

皆さん 可愛いです!写真もステキです。
これからも 楽しみにしています♪

猫って直に座るのをいやがりますよねぇ?
テーブルの上に新聞紙でも座ってますよ~。
べっぴんこさんはまさしくネコの中のネコ。
でかい猫です。
乙女さん目線が・・・。パスタ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

先生のお食事メニューはいつもお洒落で美味しそうですね。
べっぴんちゃん、うま~くランチョンマットに収まってますね。
パスタの隣にいながらお尻を向けてるべっぴんちゃんと、奥の方にいて虎視眈々とパスタを狙ってる乙女ひゃん…対照的☆

べっぴんさん料理食べてみたい~(^з^)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きいんじゃないか説 | トップページ | 犬猫それぞれ(追記 フォトブック販売のお知らせ*1月11日締め切りました。) »