« 順番待ち | トップページ | 大きいんじゃないか説 »

2014年1月 7日 (火)

いつものメンバー

寒くなると特に抱っこ希望者が増えるのですが、


Photo


Photo_2

まぁ、いつものメンバーを抱っこしております・・・



ブログランキング参加中です!!

ふたつともむちむちで気持ちいいんだけど重さがね〜・・・

« 順番待ち | トップページ | 大きいんじゃないか説 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)二人でグイグイ抱っこッッ(*≧∀≦*)可愛い!丸い!
見えない戦いがあるんだろうな♪負けられない闘いがある的な(〃^ー^〃)でもピットシくっついててあったかそう~!!
順番待ちは誰かな~(〃^ー^〃)でもこの二人はどかなそう~!!

むちむち(*´ω`*)あたしも抱っこしたい!

むちむち~っ!
ももははの見間違いでしょうか?
乙女さんがスマートに見えます。
これは!これは!まさかのトリックアート?

べっぴん子さんでかいよ。( ̄Д ̄;;

お邪魔しまーすdogまぁまぁお二人さんぴっとりくっ付虫ね。ももははさんのおっしゃる通り、乙女さんほっそりに見えますheart二枚目のお写真なんか特にsign03その様に感じます。 べっぴんが両手でひぐちママにがっしりくっ付き、乙女ひゃん 押し退けられそうwobblyおとちゃんがんばれー

暖かそう~
confident
って!べっぴんさん!
乙女さんと同じサイズ?
え~ びっくり~。
ますます可愛い

皆さんも書いてらっしゃるけど、乙女ひゃんとべっぴんちゃんが同じ大きさ!?
乙女ひゃんが痩せたのか、べっぴんちゃんがでかいのか?
でも、この二つのむちむち、羨ましいです♡
どっちか片方だけでもいいから私も抱っこしてみたいわ~♫

可愛い~(>__<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 順番待ち | トップページ | 大きいんじゃないか説 »