« 犬猫それぞれ(追記 フォトブック販売のお知らせ*1月11日締め切りました。) | トップページ | おっぴろ親分 »

2014年1月11日 (土)

乙女くるくる

乙女は前からうれしいとくるくる回る子なのですが、



雪が降ってあまり足跡のない公園を散歩した時も・・・



Photo_2



くるくるくる



円を描いておりました。



Photo



楽しいけど寒い!



ってことで早々に撤収しましたが(;´Д`)



Photo_3



おはよう、下々の者たち。



午後2時に起きてきても上から目線の水玉さんと、


Photo_4



ご、ごめんニャさい〜!



ワケも分からず謝る親分でした〜。(ぶんちゃん、しっかり!)


ブログランキング参加中です!!



しっかり親分!のポチッとお願いします



Photo_5



昨日の夕方ブログでも追記しましたが
フォトブック販売しました。
おかげさまで夜には完売してしまった為、
増刷したのですが、それでも残りわずかです。
ありがとうございます!

diamondおかげさまで完売しました!たくさんのご注文ありがとうございました!

« 犬猫それぞれ(追記 フォトブック販売のお知らせ*1月11日締め切りました。) | トップページ | おっぴろ親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ももはは用事で出勤しております。
乙女さんのウェアがステキ!
新雪気持ちよさそう。
でも寒そう~。
水玉ねーさんとおやビンちゃんのやりとりが
秀逸!
さすが水玉ねーさんです。(*≧m≦*)

乙女ひゃん、見事な◯ですね~\(^o^)/上手に描いてる~\(^o^)/さすが、漫画家さんちのワンコちゃん~(^з^)-☆芸術的~~o(^o^)o水玉姉さん~…~( ̄▽ ̄;)さすがです~…~( ̄▽ ̄;)親分頑張って~(>_<)

いつも楽しく拝見してますが、午前中に見ているためフォトブックの追記に気づきませんでした(TдT)
また再販お願いします(´;ω;`)

ガーン!今フォトブックの件、読みました…(涙)でも次回がありますよね!期待してます!
ゆかいな仲間は今日もかわいいですね!
乙女ちゃん、さすが雪でも元気!確かに足跡付いてないと嬉しいよね~♪
ウチのモモは雨雪は散歩拒否です。寒いのも。
水玉様~!重役出勤でも、お目にかかっただけで有り難いです~!
(笑)ぶんちゃん、可愛い過ぎ!でも、そういう子が一番強いの知ってるからね!

フォトブックの再販、私も出遅れたので、出来たらお願いしたいですm(_ _)m

そちらは綺麗な雪ですね。さすが東北!そして乙女ひゃん◯い足跡とコート姿が激カワ♡♡♡

水玉ちゃんとぶんちゃん、面白すぎ(≧∇≦)
ぶんちゃん、頑張れ!

お邪魔しまーすnotesおとちゃーん。あったかそうなコートねheartこれなら雪でもクルクルと丸が書けるねsnow  水玉heart02親分殿heart02可愛いheart02チュッkissmarkチュッkissmark受け取ってねぇ。今日はオカリナの先生が高崎市でコンサートです。ほんでもって、高崎駅に着いたら SLが発車するところで、少々興奮しました。ぶぉーと大きな警笛を鳴らしながら、煙を吐いて動き出しました。私動くSLを間近で見るの初めてなのですheart本当カッコいいnotesちょっと長くなった。ごめんなさい

フォトブック…( ;∀;)欲しかったぁ~
再販またあったら教えて下さいね~><

ひゃあ~、出遅れちゃった。
フォトブック、再々販お願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬猫それぞれ(追記 フォトブック販売のお知らせ*1月11日締め切りました。) | トップページ | おっぴろ親分 »