« ううむ | トップページ | (キック) »

2014年1月22日 (水)

この顔!

昨日、ひぐち家にお客さんが来て(可愛い女の子)

「べっぴんちゃん、うふふ♡」

、と何やらイチャイチャしている声が聞こえるので見てみたら、


Photo
・・・・・

ナデナデしてもらっているべっぴんの姿が。

それにしてもこの顔!

こう見えても とてもゴキゲンでうっとりしているんです、

と言わなきゃ誤解される極悪顔のべっぴんでした・・・。



Photo_2

最近はワタシが外出から戻っても

出迎えてもくれない乙女ひゃん。ひどくない?

ブログランキング参加中です!!

 

« ううむ | トップページ | (キック) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴん子さんのウットリ顔(?)に爆笑(*≧m≦*)

乙女さんはシュウマイベッドがお気に入り。
おいそれとは出られません。
たとえ先生が帰宅されたとしても。
おみやげやらごはんやらおやつなら出てもいいかも。

とってもゴキゲン♡な極悪顔のべっぴんちゃん…(多分)幸せそう(^-^;

乙女ひゃん、寒い時のお布団が離れがたいのは分かるけど、「お帰りなさい」のリアクションはしてあげようね。
それにしてもシュウマイベッドがお似合い♫

うふふ。べっぴんちゃんは顔で損してるタイプ!?でも何となく喜んでるのが私にもわかります!
あら、乙女ちゃん、強くなりすぎ?それか熟睡中?ウチは一昨年位から、熟睡してて帰っても気づかない時があります。年取ったのかなぁって思ってます。
何にせよ、ママとしては淋しいですよね~。

べっぴんちゃん、最高です!
気持ちと真逆なお顔に爆笑しました(≧∇≦)

乙女ひゃん、しゅうまいベッドLOVEなのね。
私だってコタツから出たくないから、気持ちはわかりますよ~^^

ウッス!気持ちいいっス~(〃^ー^〃)みたいな顔~ッッ(*≧∀≦*)べっぴんちゃんゴロゴロいってんのかな~(〃^ー^〃)良かったね♪なでなで!
乙女ひゃん~(笑)シュウマイベットが気持ち良すぎるのかな♪ぜったいチラ見はしてるくせに~(〃^ー^〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ううむ | トップページ | (キック) »